[iPhone, iPad] 辞世のことば: 先人たちの最期の言葉。味わい深い148の辞世の句を厳選収録。3253

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
辞世のことば
辞世のことば


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

辞世のことばとは、人が死を前にして残す最後の言葉です。
このアプリでは、大和時代から明治時代まで、特に味わい深い148の言葉を厳選して収録しました。
辞世のことばは、iPhone、iPod touch、iPadに対応しています。


辞世のことば


辞世のことば

カテゴリの画面です。
このページでは時代から人物を探すことができます。


辞世のことば

ランダム表示のページです。
次へを押すとランダムで表示されます。
特にお探しの人物がいない場合は、こちらで探せば好きな辞世のことばが見つかるかも!?


辞世のことば

私がおすすめする人物達です。


辞世のことば

検索ページです。
お探しの人物の名前が分かる場合は、こちらですぐ見つけれます。


辞世のことば

お気に入りの人物はブックマークしておけばいつでも簡単に見ることができます。


iPadのカテゴリの画面です。

辞世のことば


iPadのランダム表示のページです。

辞世のことば


Wikiを見るボタンを押せばWikiを見ることができます。

辞世のことば


お気に入りの人物はブックマークしておきましょう!

辞世のことば


先人達の最期の言葉だからこそ、示唆に富むものが数多く存在します。
辞世のことばに興味がある方は一度お試し下さい。

[from bigmouthjp (bigmouthjp) on Twitter] [blog AppFactory]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


辞世のことば
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次