[iPad] jubeat plus: KONAMIからユビートプラスが無料でリリース!音楽に任せて画面をタップ!3330

アーケードで大人気の、jubeat plus。iPadに登場!

jubeat


11月7日に行われた先行体験会では多くのファンが詰めかけ行列が発生したという「jubeat plus」がついにリリースされました!

私は数えるほどしかゲーセンでjubeat plusをプレイしたことはないのですが、それでも再現度の高さには結構驚きました。音もいい感じ♪

私は太鼓の達人の超コアユーザーですが、iPadで練習しまくってゲーセンで高得点をあげられるようになりました。jubeat plusでも全く同じことを実現できそうです!

無料盤でリリースで、初期は3曲プレイが可能です。さらに450円で4曲入りパックを購入することが出来ます。プレイできる曲については後述しましたのでそちらもチェックしてください!

それではアプリ、ご紹介します!


jubeat plus

最初からプレイできる曲は3曲。「ウィリアム・テル序曲」「Snow Goose」「Sweet Rain」の3つです!早速「Snow Goose」からプレイ!難易度は3つ用意されています。

jubeat
jubeat


jubeat

READY・・・!


jubeat

来たー!!!


9コンボ!12コンボ!!!かなりスムーズにプレイできますよ!!横並びに連続でボタンが光る時は、毎回タップするのではなく指をスライドする技も使えそうです。

jubeat
jubeat


そしてFINISH!!!・・・あれ、FAILEDか・・・。結構難しいですね。EXTREMEをクリアできるのはいつの日になるのだろうか・・・。

jubeat
jubeat


アプリ内で、追加で曲を買うことが出来ます。5つの選択肢が用意されており、それぞれ450円で4曲入り。無料でプレイできる3曲に飽きたら、こちらから新しく曲を購入すればさらに遊べますね。

jubeat
jubeat


また、マーカー(音に合わせて表示される、タッチするやつ)も色々と変更することができます。かわいいのも多い☆☆ミ

jubeat
jubeat


以上です!

繰り返しとなりますが、アプリ自体は無料。そして、もっと遊びたい方は、追加で曲を購入します。4曲入って450円です。最初から入っている曲と、追加で配信される楽曲は以下の通りです。

・最初から入っている曲
ウィリアム・テル序曲
Snow Goose
Wweet Rain

・music pack01
天国と地獄
Special One
天体観測
Jumping Boogie

・music pack02
bass 2 bass
Polaris
夏祭り
スペースカーニバル

・music pack03
空色デイズ
情熱大陸
fellow
Far east nightbird

・ニンジャマンジャパン pack
ニンジャマンジャパンのテーマ
-SHINOBI-
隠密Dancers
Never Give Up!

・ハイテンションジブリ pack
となりのトトロ feat.sayurina 〜となりのトトロ〜
もののけ姫 〜もののけ姫〜
君をのせて feat.sayurina 〜天空の城ラピュタ〜
風の通り道 feat.佐藤隆 〜となりのトトロ〜

このアプリ、当分楽しめそうですね!!


jubeat plus
  • 販売会社URL: Touch KONAMI
  • 参考価格: 無料
  • ゲーム(games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ