12/10(金)19時からAppleStore銀座店で「仕事の現場で活躍するiPad」がテーマのイベント開催。

12月10日(金)19時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント告知です。

AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催しております。その第7回である今回は、「仕事の現場で活躍するiPad」というテーマで実施致します!

iPadを仕事に使うといえば、メールをしたり、録音しながらメモを録ったり・・・でも、それだけではありません。医療の現場、美容院、外食(寿司屋など)、ブライダル、ビジネスシーンなど、仕事のあらゆる場面でiPadが使われるようになっています。今回のイベントでは、実際にiPadを利用している方にAppleStoreにおこし頂き、実際に利用する方法を伺います!

アプリ勉強会第6回:仕事で活躍するiPad
AppBankの主催によるトークイベントです。営業、外食、結婚式場、医療など、あらゆる場面でiPadが使われています。今回は、実際にiPadを活用している方に来て頂き、ビジネスシーンや現場での利用方法や、使いこなし術について語って頂きます。iPadの社内利用や、日々の活用の参考にもなる興味深いトークセッションです。お気軽にご参加ください。

iPad活用を検討している企業担当者様も、iPadの購入を検討している/もう既に購入した方も楽しめる・勉強になるイベントとなっております。参加費は無料です。ぜひ奮ってご参加ください!

イベント終了後には恒例のオフ会もあるよ

21時から23時の2時間で恒例のオフ会を開催します。
お店は前回と同じ日比谷BARの食卓。
ぐるなび – 日比谷 Bar 銀座9号店

このお店、料理がすごく美味しいですよね!今回も期待です!!

奮ってご参加くださいませ!
すぐ定員一杯になってしまうので早めに参加申請よろしくお願いします。

12/10 21:10~23:10 AppBankオフ@日比谷BARの食卓 銀座9号店 : ATND

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!