ApFan!: 良質なiPhoneアプリのみ紹介するアプリ。一緒にiPhone界を盛り上げて行きましょう♪無料。3818

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アプリ紹介アプリ、ApFan!の紹介です。

ApFan!
ApFan!


男女2名のライターがiPhoneアプリを紹介するアプリです。AppBankアプリとの違いは、2人のライターのオススメである「良質なアプリ」のみを紹介している点です。iPhoneアプリ界のセレクトショップですね。

繋がりにくいことがあったそうですが、現在はサーバーを増強したらしく安定しているかと思います。

こうやってiPhoneアプリ界を一緒に盛り上げてくれる存在が増えたことは嬉しいですね♪


ApFan!


女性目線のアプリ担当Rinさんと、熱いビジネスマンGodaiさんの記事一覧です。

ApFan!
ApFan!


下にスライドすることで過去記事をチェックできます。@kazuendも紹介したことがある【MusicID】の記事です。このアプリ良いですよね。Godaiさんの書かれている記事で私が書いたことがある物が多かったです。結構気が合うかもしれませんね♪

ApFan!
ApFan!


他にも良いなぁ〜って思った機能が、右上にある【つぶやく】という機能。オススメアプリをお友達に共有しやすいです。

ApFan!
ApFan!


他にも新着アプリや、セール情報のチェックです。

ApFan!
ApFan!


ApFan!

人気記事をチェックすることも可能です。

iPhoneアプリを紹介するアプリです。

気になったかた試してみて下さい。



ApFan!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次