iKeirin: 激ムズ!競輪専門TV「SPEEDチャンネル」による競輪レースゲーム!無料。3837

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iKeirin


こんにちは、KiDDです。

日本発祥のギャンブル、競輪。今では衰退していく一方のギャンブルですが、速さを競うレースには男の子としてはワクワクします。
そんな競輪レースを楽しめるゲームが競輪専門TV「SPEEDチャンネル」からリリースされました。しかも無料で。
ただし難易度は激ムズです。競輪レースゲーム、iKeirinを紹介します。


iKeirin


プレイ動画はこちら


ちゃんとしたゲームです。しかもオープンフェイントに対応。

iKeirin


操作方法はティルト。
体力がある場合はペダルを漕いでスピードアップができます。

iKeirin


重要なのがコース上に落ちているアイテム。
体力回復&スピードアップを取らない限り難易度「かんたん」でも勝てません!かんたんじゃない!

iKeirin


また、他の選手の後ろに一定時間付くとスリップストリームで加速できます。
難易度ふつう、むずかしいを勝つにはこれを使わないといけないんでしょうね。勝てたことはないですけど・・・。

iKeirin


ゲームを始める時に難易度、選手のタイプ、コースの選択があります。
新しいコースはほかのコースをクリアするとアンロックされます。

iKeirin


3、2、1、スタート!

iKeirin


漕げー!!

iKeirin


あっという間に抜かれていきます・・・。かんたんなのにみんな速い・・・。

iKeirin


余裕でビリだー!!

iKeirin


9位!はい、最下位です!

iKeirin


再チャレンジ!

iKeirin


スリップストリーム!

iKeirin


なんとか5位!でもこれじゃダメだ!

iKeirin


ちなみにゴールするとリプレイが見られます。これは嬉しい。

iKeirin


ぶっちぎりの1位をご覧あれ!
(レースに集中しないと勝てないのでゲーム中のSSは撮れません!)

iKeirin


イエーイ!!

iKeirin


重要なのは体力回復です。
スタミナさえ回復できればずっとペダルを漕げますから!

iKeirin


コース2は砂漠コース。
竜巻とかコース上にあります。競輪じゃない(笑)。

iKeirin


コース3は雪のコース!
カーブで車線を変更しようとするとスピンするぞ!

iKeirin


難易度「かんたん」ならここまで進めますが、「ふつう」以降は鬼です。どうやって勝ったらいいのか分かりません!我こそはという挑戦者を求む!!!


iKeirin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次