[iPad, iPhone] 七夕委員 -星に願いを篇-: 中学生男女の繊細な恋心を描いた日常コミック。3857

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

七夕委員


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、今日マチ子によるオールカラー描き下ろしコミック、七夕委員 -星に願いを篇-です。

若い男女の繊細な心を描くのが上手な今日マチ子さんの描き下ろしコミックとくれば、これはもう読むしかない!これはかなりイイですよ!


七夕委員 -星に願いを篇-


この女子中学生がヒロインです。絵がいいですよねー。

七夕委員


横表示にも対応しています。
マンガだからこの方が読みやすいです。字も十分読めますし。

七夕委員


一応サムネイルナビがありますが、一気に読んでしまうほど入り込めるのであんまり使うことはないかも?

七夕委員


登場人物一覧です。

七夕委員


こんな男子いるいる(笑)。

七夕委員


小学生のころのあわーいおもひでなんかもあったりして。

七夕委員


お願いごとにしみじみ。

七夕委員


ページ後半には資料紹介も。

七夕委員


さらに今回は壁紙もついてます。これは嬉しい!

七夕委員


iPhoneでも読めます。

七夕委員
七夕委員


今日マチ子さんのマンガは全部オススメしたいです。
センネン画報→センネン画報: ストーリーにビビッとくる。みんなに読んで欲しい1ページショート漫画集。1418
センネン画報その2→センネン画報その2: 漫画家の今日マチ子先生のショート漫画アプリの第2弾!3127


七夕委員 -星に願いを篇-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次