[iPad, iPhone] あんずちゃん: 数多くの地方紙で連載されていた新聞4コマ漫画が登場だ!159

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あんずちゃん


こんにちは、KiDDです。

信濃毎日新聞、山形新聞、日刊県民福井、京都新聞、南日本新聞他などなどほか十数紙で連載されていた4コマ漫画(Wikipedia調べ)がiPhone市場にあんずちゃんが乗り込んできました!

と言っても無料なのでバトルというよりもまた読めるようになって嬉しいなあ!といった感じなのですが、新聞4コマらしくなごやかな気持ちになれるネタばかりです。


あんずちゃん


一発目から不景気て・・・。

あんずちゃん


横表示でもちゃんと読めます。

あんずちゃん


目次はサムネイルが表示されます。

あんずちゃん


あんずちゃん情報も読めます!田中しょうさん作!

あんずちゃん


一応拡大もできます。でも、拡大の必要はなさそうです。

あんずちゃん


あるある(笑)。先生にお母さんネタ(笑)。

あんずちゃん


iPhoneにも対応しています。
iPhoneだと少し拡大した方が良いかも?

あんずちゃん
あんずちゃん


横は厳しいですね。

あんずちゃん


おじいちゃん、おばあちゃんに見せてあげると喜ぶかもしれません。
良くも悪くも新聞の4コマって感じの漫画です。


あんずちゃん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次