[iPad, iPhone] 地球書店: 携帯コミックNO.1の会社が、満を持してお届する電子書籍ストア!!無料。220

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

地球書店


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちわ、NTTソルマーレで働く、カエルんと申します♪ぬたり

この度、国内NO.1のケータイコミックサイト「コミックシーモア」のNTTソルマーレから、電子書籍ストア「地球書店」がオープンしました!!初期ラインナップは300タイトル以上!ぞくぞく新規タイトルも販売されます!!北斗の拳・COBRA・ハーレクイーンシリーズなど人気タイトルも満載!!読みたいコミック、気になるコミックがきっと見つかるはず☆

地球書店は、iPhoneとiPad、それぞれ端末によって最適な閲覧を実現しました!
iPhone・iPod touch では読みやすい1コマ毎の表示、大画面のiPadでは見開き表示と端末に合わせて、読みやすさを実装しています。

また、このアプリ、iPhoneとiPadでコミックを共有できちゃいます!!
iPhoneで購入したコミックをiPad見れる。しかも、同じコミックアプリがiPhoneではコマ毎の、iPadでは見開きの表示に変わるので読みやすい端末、シーンにあった端末でコミックをお楽しみいただけます。


地球書店


それでは、アプリの機能をご紹介☆

★iPod 版★

立ち上げるとオススメページです!
すでにコミックが紹介されているので、そのまますぐに選んでいただけます。

地球書店


特集・スタッフのオススメコーナーもありますよ!

地球書店


それでは、タイトルを選んで… 購入画面へ。
続きの巻の配信があれば、すぐに分かります!

地球書店


もちろん、横向きにすると見開きになるので、画面に迫力があります!

地球書店


コミックはダウンロードして保存してあるので、場所を選ばずに
本棚からすぐに読めちゃいます♪

地球書店


★iPhone版★

iPhone版では、1コマ毎の表示になっていて、文字が読みにくいなんてことはありません。
また、iPhone版では電子書籍ならではの演出が入っています。

地球書店
地球書店


過去に読んだ作品も、新たな気持ちで楽しめちゃうかも!

写真集、画集並びに文芸誌等コミック以外のコンテンツも配信予定!
進化を続ける「地球書店」、みなさまの電子書籍ライフのお供にに是非。
地球書店でストレスフリーな、コミックライフをお過ごしください!

[from sol_appstore (sol_appstore) on Twitter] [web NTTソルマーレ]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


地球書店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次