[iPhone, iPad] 空缶BangBang: オレはガンマン!空き缶を撃ちまくって宇宙まで届けてやるぜ!無料.。261

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

空き缶をライフルで撃ちまくって宇宙の果てまで届けるタップタイプのジャンプゲーム、空缶BangBangを紹介します。
これまで本体を傾けて操作するジャンプゲームはけっこうな数が出ていましたが、タップでのぼっていくこのゲームはかなり新鮮です!さあガンマンになりきって空き缶を撃ちまくろう!


空缶BangBang



空缶BangBang iPhone Gameplay


ルールはカンタン。空き缶をタップして飛ばすだけ!


特殊ルールは空き缶が凹むとブレが大きくなること。
そしてバズーカで距離を稼げること。


というわけで早速空き缶をタップして(撃って)飛ばしまくります。


だんだんと凹んできたところで・・・タップをミスって終了。


ステージの途中にあるこのコインを取ると横のバズーカーメーターが1つ溜まります。
なるべく狙ってとっていきたいところですが、画面外に出るとタップできなくなってゲームオーバーになってしまうのでなかなか難しい。


頑張って200メートル超えまではいけるようになりました。
が、世界の壁はまだまだ高い。


iPadでも遊べます。が、iPhoneで遊んだ方が断然楽しいです。なんか反応が違うんですよ、空き缶の。


空き缶飛ばし世界一を目指して頑張ろう!


空缶BangBang
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次