Dockコネクター用ネックストラップ: iPhone/iPod を首からさげて使えます!6色のカラーバリエーションも魅力。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前iPhone iPod touch用のカラビナフックを紹介した際に、「あれの首にかけるやつ無いの?」とのご意見いくつかありましたので調達してきました。Simplism iPhone 用 ネック ストラップ Dockコネクタ DockStrap Neo iPhone iPod ネックストラップのご紹介です。iPhone/iPod を首にかけることができます。

iPhone iPod ネックストラップ

iPhone/iPod を見失いがちな方にもおすすめの iPhone のネックストラップです。オフィスでも活躍しますよね。

このネックストラップのことを1分半で解説する動画です。

耐荷重2kgですので、ちょっとやそっとの動きにもついてきてくれます。長さ調節が簡単なのも良いです。

1000円以下の価格も魅力ですが、カラーバリエーションも全部で6つもありますので、記事下部よりチェックしてください。

※対応製品はすべての Dockコネクター装備の iPod/ iPhone です。


目次

ネックストラップ Dock コネクターをチェック!

さわやかなパッケージですね。同種の製品よりもゴム紐が太い印象があります。

iPhone iPod ネックストラップ


開封!内容物はネックストラップ(50cm)一点です。ひもはシリコン素材です。
ゴム紐が太めのタイプですね。
また、長さを調節するパーツもありました。丸いボタンを押してください。

iPhone iPod ネックストラップ


このパーツをiPhoneのDockに「カチッ」となるまでさします。外す時は側面にあるボタンを押して下さい。また、iPhone 4のバンパーを付けても装着できることを確認しました。

iPhone iPod ネックストラップ


装着してみました。
カラビナフックと同じパーツをつかっていますね。私が引っ張っても抜けることはありませんでした。

※仕様上、耐荷重は2kgですので、過信は禁物です。

iPhone iPod ネックストラップ


モデルに装着してもらいました。

りりしくみえますね。
すごく、かっこいいです。

iPhone iPod ネックストラップ


シックな黒は iPhone 4とも相性バッチリです。

iPhone iPod ネックストラップ


ちょっとした時に iPhone をすぐに取り出せること、すぐに見つけることができるのが本アイテムの特徴でしょう。

iPhone iPod ネックストラップ


外出時に頼りになるアイテムです!

私も全国ツアーのイベントでは必ず使っていたアイテムなので、信頼性は抜群です。ひもの太さがあり、長さ調整も簡単なので多くの方におすすめです。

外出時や、移動の多い方、そして iPhone を良くさがしてしまう方におすすめです。1000円を切る価格も魅力ですね。

カラーバリエーションも6つあるので以下よりチェックしてくださいね。


他にもオレンジ、グリーン、水色があります。以下よりチェックしてみてください。
AppBankStore : Dockコネクター用ネックストラップの検索結果

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次