東レ トレシー: 定番 iPhone/iPad クリーナー。液晶の油脂よごれもサッと激落ちです!

iPhone/iPad ユーザーにも既に定番となっている東レ トレシー スカイブルー (2入り)iPhone トレシーの汚れ激落ちっぷりについて紹介させてください。

iPhone トレシー


カメラレンズと液晶を拭くために購入したトレシー、汚れが信じられないくらい落ちるので愛用しています。

液晶ガラス、レンズの汚れが激落ちする模様を動画におさめました!

iPhoneやメガネに使ったらこれまた激落ちです。メガネ拭きではたどり着けない汚れの、その先のレベルまでぬぐい去ってくれる「魔法の布」だと思いました。ヒットの理由も頷けます。

超極細の繊維で編み込まれており、油脂汚れまで取ってくれます。洗って何度でも使えるというのもうれしいですね。

色は3色あり、この他に各サイズや百人一首モデルまで用意されている人気商品です。
詳しくご紹介していきます。


液晶クリーナー トレシーを amazon でチェック!
東レ トレシー スカイブルー (2入り)iPhone トレシー


東レのトレシーをチェック!

安心鑑たっぷりのパッケージです。「ふつうの布では落としきれない」汚れを拭き取るとのこと。
早速オープンしてみます。

iPhone トレシー
iPhone トレシー


こちらが中身です。
クリーニングクロスと、説明書きになります。

iPhone トレシー


指紋でべたべたの iPad で試す。

取り出したるは指紋がたくさんついた iPad !

iPhone トレシー


さっとひとふきでこれです!
期待が持てます。

iPhone トレシー


この布、直径2ミクロンの超極細遷移で作られていること。
油膜汚れにも強いというのが心強い。

iPhone トレシー


ぬらした方が汚れが取れやすい、ということでウェットティッシュを投下。

iPhone トレシー


押さなくとも、触れるだけでキレイになっていきます。
これはすごいぞ!

iPhone トレシー


トレシーの実力は「すごい!」のひとこと!

磨き上げました!
新品と変わらないきれいさです!
一つ違うのは、私が付けてきた傷もわかるということ。きれいになりすぎだ。

iPhone トレシー


電源を入れる。
アイコンが、壁紙がとてもきれいだ!
「iPadの液晶って美しいんだぞ!」
購入当初の感動がよみがえります(涙)。

iPhone トレシー


興奮して、事務所のみんなに見せびらかしました。
鏡のように反射しております。

iPhone トレシー


ガラス、レンズ、液晶をきれいに磨きたい方におすすめ。

動画でもお伝えしましたが、メガネふきのさらに先の先まで汚れを取ってくれる感触があります。何度も洗えるというのもうれしいですよね。

とても細い遷移なのでダメージの心配は少ないものの、気になる方は少しぬらして使ってみて下さい。さらになめらかに簡単に汚れを拭きとってくれます。

もともとはカメラのレンズ拭き用に購入したのですが、ここまでキレイだと iPhone/iPad/Mac 等の液晶用にも使えます。保護フィルムを貼る前に使うのも良いと思いました。手のべとつきも簡単にとってくれるので、トレシーの 洗顔クロスiPhone トレシーも試して見たいと思いました。

気になる方にはぜひ試してもらいたい素晴らしい製品だと思いました。
色はブルー、セージ、コーラルピンクの3つ、他にもサイズもたくさんありますので、以下よりチェックしてみてください。


スカイブルー
東レ トレシー スカイブルー (2入り)iPhone トレシー

セージ
東レ トレシー セージ (2入り)

コーラルピンク
東レ トレシー コーラルピンク (2入り)iPhone トレシー

サイズ別、洗顔用、百人一首バージョンなどの他トレシー製品についてはこちらから!
トレシー、関連製品の一覧はこちらから

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ