[iPad] 沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad: 海をテーマに撮影された美しい沖縄写真集。639


こんにちは、KiDDです。

「碧い海の風景」をテーマに沖縄の何気ない風景を撮影した写真集アプリ、沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPadを紹介します。

撮影者は琉球大学に入学してからというもの、どっぷりと沖縄に浸かってしまったというハヤシカオルさん。大学卒業後は上京したとのことですが、沖縄のことが忘れられずこのアプリを作ったそうです。

沖縄への愛が感じられるその気持ちに期待ですね!


沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad


ハヤシカオルさん。イケメンじゃなイカ?!


画面をタップするとそれぞれの写真の説明を読むことができます。
「はじめに」にはハヤシさんの思いがたっぷりと記されています。


この橋素晴らしい!
角島大橋とイイ勝負してる!!


古宇利大橋というそうです。
日本一長い橋なんだとか。道理でいい勝負(角島大橋は日本2位)。


写真を撮影した場所をマップで確認できるので、ここに行きたい!って思った場所はすぐに調べられます。


この海岸もいいですね。水が透き通ってます。


玻名城海岸ですね。覚えた!ここで泳ぎたい!


フリックで写真を切り替て見るのですが、サムネイル一覧からもチェックできます。


文章つきの一覧ページもあります。


いいなあ!沖縄旅行がしたくなりますね!


沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ