ギルト for iPhone: 世界のラグジュアリーが、ありえない稀少価格で!!時間制限あり。無料。683

奥様!あのラグジュアリーのセールを見逃してませんか!

Gilt
Gilt


アメリカでは確固たる地位を築いている、驚きの価格で世界のラグジュアリー・ブランド品を購入する事ができる、オンラインショッピングサイトギルト・グループのiPhone版が登場しました。その名も、ギルト for iPhone

すでにiPad版が「ギルト for iPad」としてリリースされていましたので、待望のiPhone版ということですね!

ギルト・グループの魅力は、通常の価格より50 ~ 70%引きで購入できる点。なんでやろ?と思うくらい安くなってますよ奥様!!!

ただし、全ての商品はセール期間内の数日にしか購入できません。それどころか、常にセールが行われているブランドも入れ替わるので、自分の好きなブランドのセールをきっちりと確認するには、こまめにサイトを確認しておく必要があります。

でも、それって面倒ですよね?

そんな時はギルト for iPhone!でこまめにチェック!これは楽。

早速アプリを見ていきましょう!


ギルト for iPhone:

アプリを起動したら、「登録」か「ログイン」を行いましょう。ここはサクッと。簡単です。

Gilt
Gilt


Gilt

登録が無事完了したら、早速、セール品を物色しましょう!現在、3ブランドがセール中のようです。

それでは「United Arrows Selection」をチェックしてみましょう。


魅力的な商品がずらり。半額どころではない値引き率ですね。どういうことや。

Gilt
Gilt


商品を選んだら、その詳細をチェックする事が出来ます。

Gilt
Gilt


もちろん、モデルさんが来ている姿もチェックできます。これでいいなーと思ったら、まずは「カート」にいれましょ!

Gilt
Gilt


Gilt

カートに入れました!


さらに他のアイテムもカートにいれました!

Gilt
Gilt


Gilt

ちなみに、まだセールが開始されていないブランドをタップすると、セールの開始時期を教えてくれます。

どんな商品をセールするのか、教えてくれないのか!しりたーい!欲をそそる作りですな。


もちろん、男性向けの商品もありますよ。個人的には、時々行われている「革靴」のセールが気になりますね。

Gilt
Gilt


Gilt

セール予定だけを確認できる画面もあります。


ここで、アラートを設定しておけば、セールが開始したされたことを通知してくれますよ!気になるブランドがあったら、とりあえずアラートを設定だ!!

Gilt
Gilt


Gilt

カートを見てみましょう。・・・ん?残り9分・・・?

そうなんです!このギルトでは、商品を取り置きできる時間がたったの10分に決められているんです!10分を越えると、商品は棚に戻ってしまうんです。

急いで買わなきゃ!という気にさせられますよね。善は急げ!!

というわけで、レジに進みましょう


Gilt

すると、クレジットカード入力ページに移動します。

気になった商品は、確実にゲットしましょうね!


以上です!

アプリ自体は無料なので、ちょっとでも気になったアナタ!とりあえずアプリをダウンロードしてセール中のブランドをチェックしてみてくださいね!もしかしたら、あなたが大好きなあのブランドのセールが始まってるかも!


ギルト for iPhone:
  • 販売会社URL:https://www.gilt.jp/support
  • 掲載時の価格:無料
  • ライフスタイル (Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン: 1.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!