ギルト for iPhone: 世界のラグジュアリーが、ありえない稀少価格で!!時間制限あり。無料。683

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

奥様!あのラグジュアリーのセールを見逃してませんか!

Gilt
Gilt


アメリカでは確固たる地位を築いている、驚きの価格で世界のラグジュアリー・ブランド品を購入する事ができる、オンラインショッピングサイトギルト・グループのiPhone版が登場しました。その名も、ギルト for iPhone

すでにiPad版が「ギルト for iPad」としてリリースされていましたので、待望のiPhone版ということですね!

ギルト・グループの魅力は、通常の価格より50 ~ 70%引きで購入できる点。なんでやろ?と思うくらい安くなってますよ奥様!!!

ただし、全ての商品はセール期間内の数日にしか購入できません。それどころか、常にセールが行われているブランドも入れ替わるので、自分の好きなブランドのセールをきっちりと確認するには、こまめにサイトを確認しておく必要があります。

でも、それって面倒ですよね?

そんな時はギルト for iPhone!でこまめにチェック!これは楽。

早速アプリを見ていきましょう!


ギルト for iPhone:

アプリを起動したら、「登録」か「ログイン」を行いましょう。ここはサクッと。簡単です。

Gilt
Gilt


Gilt

登録が無事完了したら、早速、セール品を物色しましょう!現在、3ブランドがセール中のようです。

それでは「United Arrows Selection」をチェックしてみましょう。


魅力的な商品がずらり。半額どころではない値引き率ですね。どういうことや。

Gilt
Gilt


商品を選んだら、その詳細をチェックする事が出来ます。

Gilt
Gilt


もちろん、モデルさんが来ている姿もチェックできます。これでいいなーと思ったら、まずは「カート」にいれましょ!

Gilt
Gilt


Gilt

カートに入れました!


さらに他のアイテムもカートにいれました!

Gilt
Gilt


Gilt

ちなみに、まだセールが開始されていないブランドをタップすると、セールの開始時期を教えてくれます。

どんな商品をセールするのか、教えてくれないのか!しりたーい!欲をそそる作りですな。


もちろん、男性向けの商品もありますよ。個人的には、時々行われている「革靴」のセールが気になりますね。

Gilt
Gilt


Gilt

セール予定だけを確認できる画面もあります。


ここで、アラートを設定しておけば、セールが開始したされたことを通知してくれますよ!気になるブランドがあったら、とりあえずアラートを設定だ!!

Gilt
Gilt


Gilt

カートを見てみましょう。・・・ん?残り9分・・・?

そうなんです!このギルトでは、商品を取り置きできる時間がたったの10分に決められているんです!10分を越えると、商品は棚に戻ってしまうんです。

急いで買わなきゃ!という気にさせられますよね。善は急げ!!

というわけで、レジに進みましょう


Gilt

すると、クレジットカード入力ページに移動します。

気になった商品は、確実にゲットしましょうね!


以上です!

アプリ自体は無料なので、ちょっとでも気になったアナタ!とりあえずアプリをダウンロードしてセール中のブランドをチェックしてみてくださいね!もしかしたら、あなたが大好きなあのブランドのセールが始まってるかも!


ギルト for iPhone:
  • 販売会社URL:https://www.gilt.jp/support
  • 掲載時の価格:無料
  • ライフスタイル (Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン: 1.4.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次