[iPhone, iPad] 高尾山お楽しみガイド: ハイキングのメッカ、高尾山のガイドアプリ。741

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高尾山お楽しみガイド

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

東京・首都圏、全国を代表するハイキングのメッカ・高尾山のガイドアプリ高尾山お楽しみガイドです。

取り上げたのは、高尾山の6つの自然研究路をはじめ、稲荷山コース、いろはの森コース、蛇滝コースのほか、奥高尾に通じるもみじ台・一丁平コースなどです。


高尾山お楽しみガイド


地図のコース名をタップすると、それぞれのコースの写真と解説に進みます。

高尾山お楽しみガイド


高尾山お楽しみガイド

1号路の名木・タコ杉の傍らにある「開運 ひっぱり蛸」。つるつるとした頭をなでると、ご利益があるかも?


高尾山お楽しみガイド

有名な薬王院の天狗さま。薬王院は商売・お仕事、金銭、恋愛などさまざまな願いを祈願できる寺院です。


高尾山お楽しみガイド

これは6号路までの自然研究路とはちょっと異なり、「いろはの森コース」。道をほんの少しだけ離れると、清流のせせらぎが間近に感じられます。


そのほか、みやげ屋や茶屋、ついうっかりと道を間違えやすいところなども写真と解説で取り上げています。

[from 安曇出版/トップページ]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


高尾山お楽しみガイド
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次