今日発売の週刊アスキーからグルメとiPhoneアプリの新連載開始!読めッ!読んでくれッ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まいど!AppBankの村井でございます。

詳しくはこちらの記事「【新連載】“アプリマスター”村井が“食とiPhoneアプリ”を体当たりレビュー!」を読んでいただきたいのですが、@entrypostmanこと村井智建、この度週間アスキーでグルメ連載を持たせていただくことになりました!!

第1回目の収録風景はこちら!

週間アスキー


週間アスキーの担当は楯さん( @masahiratate )です!
上の写真で片手ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃してる人が楯さんです!!

さぁ、書店に走って週刊アスキーをゲットだ!!本日発売号から村井の新連載が始まっているぞ!!!


目次

そんなわけでゲットしてみた

目次のページ。
ものすごいデカさ。
そして赤い。AppBankって赤かったっけ。

村井


今日発売の週刊アスキー、なんといっても注目はiPad2のレポートです。
楽しみですよね!
私たちも今週水曜日からハワイへiPad2ゲットレポしに行きます!→【iPad 2プレゼント】ハワイ購入レポ急遽決定に伴い、AppBank読者11名にプレゼント企画や!

村井


私のページはこんな感じです!!!
グラビアアイドル並にでてるぞ!!!

村井


紹介しているアプリはドミノ・ピザです。
詳しくはこちら→[PR]Domino’s App: ドミノピザ公式。今いる場所へ配達注文 & 20%オフのクーポン付き!無料。599

さすが大型連載企画やで!!

なんとこの連載、すでに海外ロケが決まっております。

そうです。
今週iPad2を手に入れハワイへ向かうわけですが、ハワイでもロケ敢行です!!!

週刊アスキーの楯さんもハワイに来るそうな!

一体ハワイでは何を食べるのか!

お楽しみにッ!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次