ファイナルファイト@カプコンアーケード: 筋肉ムキムキのハガー市長がiPhoneで再び大暴れ!965

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

たぶん男性iPhoneユーザーの多くが子供のころにゲームセンターで夢中になったゲーム、ファイナルファイトがカプコンアーケードに登場しました!

昔はコーディーやガイばかり使ってましたが、今となってはもうハガー市長一筋!その筋肉で大暴れしてやってください!!


ファイナルファイト


Final FIght Capcom arcade iPhone Gameplay


カプコンアーケードにファイナルファイトが追加されました!


オープニングもあります!


画面説明です。


必殺技の説明もあります。


難易度はiPhone用に調整されてますね。


さあゲームを始めましょう!


登場キャラはガイ、コーディー、そしてハガーの3人です。


やっぱりハガー市長かな!


ジェシカを返せー!


ああ全てが懐かしい!


マッドギアどもめ、覚悟しろ!


武器もたくさん。
でもたしか拾うとじつは弱くなった気が(笑)


ボスの登場だ!


ラリアーット!


しかし多勢に無勢・・・。ぐはぁ・・・。


でもすぐに復活!


1機失っただけでクリアできたぞ!


次のステージは地下鉄!
女でも容赦しないハガー市長ステキ!シビれる!


まあその代わり負けたらこうなりますけどね。


ちなみに操作ボタンの位置は変更できます。


どうしてもクリアできない人のためにアドオンでスペシャルアイテムも販売中!


いやあ懐かしいですね!


ファイナルファイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次