PHITEK blackbox i10: iPhone対応、電池要らずのノイズキャンセリングイヤフォン。圧巻の遮音性能です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Blackbox earphone


ノイズキャンセリングイヤフォン、iPod iPhone用 電池不要 アクティブノイズキャンセリングヘッドホン PHITEK blackbox i10をご紹介いたします。
電車に乗っている時や、周りの環境音が大きい時などに効果絶大です!

ノイズキャンセリングイヤホンPHITEK blackbox i10 について語りました!

音量を必要以上に上げなくても音楽に集中できるので、耳にも優しいと思います。

他のノイズキャンセリングイヤフォンは電池が必要なのに対して、このblackbox i10は電池がいりません。iPhoneのDock端子から供給されますので、スマートに使うことが出来ます。(よって通常よりもバッテリー消費量は増加します)

音質はやや低音が強く、少し高音が弱いかなと感じました。しかし、こもっている感じはしませんので大丈夫です。標準イヤフォンから比べればまとまった音です。

さっそく紹介に入りましょう。

このノイズキャンセリングイヤホンを amazon でチェック!
iPod iPhone用 電池不要 アクティブノイズキャンセリングヘッドホン PHITEK blackbox i10

目次

PHITEK blackbox i10 をチェック!

周りの騒音はカットしてあなたの音楽を楽しめますよっ、的な感じのパッケージです。
それではさっそく中身をチェックしていきましょう!

Blackbox earphone


こんなケースに入っています。
持ち運ぶ際にケースに入れる派の人には嬉しいですね。

Blackbox earphone


左から、イヤフォン本体、交換用イヤーピース、収納ケースです。

Blackbox earphone


左側のスライドバーから音量を調節できます。右側のスイッチはモニタリングスイッチで、このボタンを押し込んでいる間だけ音楽が小さくなり、周囲の音を聞くことができるようになります。電車のアナウンスなどを聞きたいときなどに大活躍します。

Blackbox earphone


こちらが耳に入れる部分です。
なんだか近未来的な形をしています。交換用イヤーピースはL/M/Sの3種類が付属しています。ソフトな感じで耳によくあうと思います。

Blackbox earphone


この部分がノイズキャンセルに使用する、周囲の音をひろうマイク部分ですね。

Blackbox earphone


PHITEK blackbox i10 を装着してみる!

それではiPhoneに接続してみましょう。
と言っても、Dock端子にカチャッと差し込むだけです。

Blackbox earphone


耳に装着してみましたが、ものすごくフィットします。ノイズキャンセル機能をオンにしなくても、他のイヤフォンより遮音性は高いと思います。このあたりもノイズキャンセル機能の高さにつながっているのでしょう。

Blackbox earphone


電池が必要ないので、他のイヤフォンと同じように使えていい感じです。
他の製品だと電池ケースがかさばったりしてスマートではないですからね。

Blackbox earphone
(花粉症がピークの時に撮影したので…顔がむくんだり目が腫れたりしていて…恥ずかしいのでいつもより画像を小さくしました。。)


PHITEK blackbox i10 をオススメします!

気になるノイズキャンセリング効果と音質は…

ノイズキャンセリング…これはかなりビックリします!本当に周囲の雑音がすっぱりとカットされました。実際に電車にのっている時に試してみたのですが、ゴーッという音がほぼ聞こえなくなり、音楽だけが聞こえてくるという状況になりました。

音楽を聴いているときは効果がわかりにくいのですが、曲と曲の合間や無音時にはっきりとわかります。音を上げなくても音楽に集中することができ、耳にも優しいですね。

話しかけられたときや電車の車内アナウンス聞きたいときは、モニタリングスイッチを利用しましょう。

音質のほうは若干低音よりかな、と感じました。低音から中音にかけて厚みのあるどっしりタイプです。高音は弱くもなく強くもない、そんな感じでした。

電池が必要なく、スマートに使うことができるこちらのノイズキャンセリングイヤフォン、気になる方はぜひチェックしてみてください!

このノイズキャンセリングイヤホンを amazon でチェック!
iPod iPhone用 電池不要 アクティブノイズキャンセリングヘッドホン PHITEK blackbox i10

このノイズキャンセリングイヤホンを amazon チェック!
iPod iPhone用 電池不要 アクティブノイズキャンセリングヘッドホン PHITEK blackbox i10

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次