[PR] ラグナロクオンラインVIOLET: MMORPGで有名なラグナロクオンラインがiPhoneに登場!1085

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラグナロクオンラインVIOLET


パソコンでネットゲームをしている人なら耳にしたことはあるかもしれません。あのラグナロクオンラインの携帯アプリ版が、 ラグナロクオンラインVIOLETとして装いも新たにiPhoneの広い画面でプレイできますよ!


ラグナロクオンラインVIOLET


携帯版であるVIOLETは、騎士を目指す少年を操作して、波乱の物語を進めていくことになります。

ラグナロクオンラインVIOLET


表情が豊かな主人公のクルライド。公式設定によると若干性格が曲がっているらしく、街の人々との会話が面白いので、楽しく進められますよ!

ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


そんな感じで周りの人たちと会話していると、時折クエストを獲得できますので、メッセージに従って攻略していきましょう。

ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


中にはヒロインでもある可愛い女性騎士のリリーや、ラグナロクオンラインではお馴染みカプラサービスのお姉さんもいますよ!

ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


ゲームの醍醐味である戦闘システムは、短剣・片手武器・両手武器を状況に応じてワンタップで切り替えることができ、レベルが上がる毎に覚えていくスキルを駆使して進んでいけるので、アクション性の高い戦闘が楽しめます。画面の左右にボタンが並んでいますが、チュートリアルも充実しているので、簡単に覚えられますよ!

ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


冒険のお供に、可愛いペットを一匹連れて行けます。クエストで貰えたり、フィールド上のモンスターをテイミングアイテムを使ってペットにすることもできます。

ラグナロクオンラインVIOLET


ラグナロクオンラインVIOLET


今回は序盤しか紹介できませんでしたが、プレイし始めればすぐにストーリーに引き込まれて、先へ進むごとにのめり込めるゲームです。ワクワクしたい人にはオススメですよ!

[from ゲームと趣味・無料でオンラインゲームするならガンホーゲームズ]

ラグナロクオンラインVIOLET
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次