[iPad, iPhone] ひだっちMAGAZINE ’11春号: 春の飛騨高山を散歩しよう。お祭りもあるよ!1177

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ひだっちMAGAZINE ’11冬号の春版、ひだっちMAGAZINE ’11春号がでましたよ!

冬号は美味しいものいっぱいでしたが、春号は暖かくなってくるのでお散歩特集です!iPad片手に春の飛騨高山を練り歩きましょう!


ひだっちMAGAZINE '11春号


目次です。


というわけでお散歩特集ですよ!


拡大してみました。


もっと近寄ります。飛騨牛美味しそう!


高山市街地のことがまるごと分かるアンテナショップ!


ゴールデンウィークにはお祭りが開かれるみたいです。行ってみたいなあ。


地図もありますよ。


現地で持ち歩くならiPhoneですね!


今年のゴールデンウィークは飛騨高山で決まり?!


ひだっちMAGAZINE '11春号
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次