[朝刊] AppBank 読者の17%が既に iPad 2を持っているかもしれない中間発表。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今、お得情報でアンケートをやっているのですが途中結果発表。


ということで、AppBank読者で iPad 2 持っている人がすでに16%もいるということ。前回は998人中半分が「iPad 2を買う」と回答。していました。東京だと家電量販店含めどこも見当たらないと言う話をきくので、半年後には本当に半分いってくれないか楽しみ。

android 携帯が7%ということも参考になりますね。android 携帯所有者の半数以上が iPhone を持っていたことも興味深かった。次やるときは10%までいくのかな?

目次

本日のピックアップ

フォトレポート:S・ジョブズ氏の昔と今–写真で見るアップルCEO – CNET Japan

iPhoneカメラで手ブレを抑える為に注意すべきポイント Singer Song iPhone

デコメーラー: アメブロにもデコメ投稿できる、まぢ神デコメアプリ!なにこれやばい!無料。1237
トシ君飛ばしてるな。

告知、プレゼントなど

【お得情報】無料アプリeventjotの写真コンテストを応援して iTunes ギフトコードを手に入れよう!

【お得情報】4月のベストアクセサリランキングから欲しい物をつぶやきゲットしよう!【3万5千円相当の製品あり!】
ゲットしてください!

iPhone / iPad 関連情報

UNIQLOOKS: 世界中のオシャレさん集合!ユニクロの着こなしをチェック。アナタも今すぐ参加しよう!無料。1240
トシ君のってきたな。

iPhoneアプリを作ってみよう(Xcode4編)第3回:はてブポケットmini – もとまか日記Z
がっつり行ってますね!

求む!セール情報!!:iPhoneBBS

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS

【Colorpapers】今日の気分はどれ?素敵な5色の壁紙を手に入れよう。

<ワンセグチューナー>計画停電をきっかけに需要が急増 人気再燃の可能性も | BCN Bizline

Big Brother Security Cameraが神アプリすぎるので激しくおすすめしたい – クローズドとソーシャルの交差点

CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone4: アルミ素材を使った高品質バンパー。
ホワイトで装着した写真追加しました。

iPhone AC 番外レポート : Perfect Cell

【西川和久の不定期コラム】 Apple「iPad 2」 ~【アクセサリ編】これまでに無かったアクセサリで更に快適に

iPad2の購入を見送った理由 〜 ソフトバンクショップに「3つの相談」を持ち込んでみた (2) | 覚醒する? @CDiP

Tedious Days More, More and More : iPad 2 ケース&スタンド考 その1:ケース編

iPad2+Smart Coverじゃ夜も寝れない « enthuPhoto&Life
そういうのもあるなぁ。

遂に我家に林檎がやって来た!!!と言ってもMacでは無くiPad2だあっーーー!!! « 義史のB型ワールド

wise9 › [GW特番]とある女子大生にiPhoneとAndroidとアプリとFlashとJavaScriptの違いを説明するために「ドラえモン」に例えると…

iPad2買っちゃった♪そのよん。キーボード。 « やよこのiPhone~Largo♪

Mac, アップル

インストールディスクに引導を渡すアップル « maclalala2

iPhone / iPad 以外のいろいろ

『別マガ』班長は今日も困っている。: 単行本の部数と減衰率(byH本)

SPECIAL|魔法少女まどか☆マギカ
魔女図鑑おもしろい。

デカすぎワロタwwwwwシベリアにある世界最大の 「穴」がヤバい – 痛い信者(ノ∀`)
すごすぎるな

Wikipedia:珍項目 – Wikipedia
面白い

「もしもAppleがATMを作ったら?」というコンセプトビデオが面白い | デジタルマガジン

らばQ:「もっとも心に響いた名言・格言はなんですか?」海外掲示板のコメント集

Twitter / @マツオスズキ: 昨日、電車でメール打ってたおっさん。「そんな言い方な …

【速報】IntelがとんでもないCPUを電撃的に発表 – 痛い信者(ノ∀`)
なんかすごいな

もみあげチャ~シュ~ : フジテレビで放送事故wwwwwwwwwww – ライブドアブログ
www

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:思い詰めた多村仁志さんがよくわからんタイミングで謎の男泣き披露の巻。 – ライブドアブログ

J( ‘ー`)し「カアチャンと契約して社会適合者になりなさい」:ハムスター速報
「僕なら、君の願いを叶えてあげられるよ!」

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの同人誌見る限り、日常物の2期もありだよね|やらおん!

VIPPERな俺 : これを言われたら脈アリ

VIPPERな俺 : 【前期アニメ売上】レベルEが大爆死ワロタwwwwwwwwwwwww

SKEの松井玲奈(19)ちゃんってでらカワイイよね:ハムスター速報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次