【超絶】iPhone/iPad ブロガーは全員AppStoreHelperを使うしかない。時間が30分の1になった。捗るぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



Mac ユーザーで、iPhone/iPad/Mac App Storeのアプリのリンクや価格などの付帯する情報を表記しているブロガーは全員こちらの AppStoreHelper を使いましょう。いや使って下さい。てかこれしかないです。

【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ

なぜなら、私の体感でリンクを入れる時間が30分の1になったからでう。30倍速いは誇大表示ではないです。それに、リンクミス多発の私ですから、読者の皆様も安心ですね。

使うのは簡単、アプリ名入れて Copy Tag を押すのみです。設定も記事見てパラメータを入れればいいだけ。format は4つもあれば十分です。

ちなみに現在の AppBank が使うフォーマットはこちら。こんなことを手作業でやっていたのだから30分の1になるのも当然ですよね。


(code タグがきかないので、スクショになります。)

とにかく、この記事読んで使えばすぐに理解します。AppStoreHelperを使うことで、空いた時間をもっと有効に使い、さらに楽しい iPhone/iPad ブログライフをお過ごしください!そして願うことは一つ、「Windows版も作って下さい!」

【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ

めちゃ良い!と実感したらぜひ Paypal 寄付してください。
使うことで楽になった時間分が良いと思います。もちろん私も少ないながら寄付しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次