TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY: LEDライト付き、iPad対応、iPhone4を2回フル充電するバッテリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LEDライトも搭載したUSBバッテリー、TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERYの紹介です。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


2ポートのUSB出力にLEDライトを搭載したバッテリーです。

バッテリー機能は4400mAhとiPhone4をフルに2回充電(3回目は20%まで)することができ、2A出力でiPadの充電にも対応しています。iPhone以外にもiPodや、他のスマートフォン、Pocket WiFi、などなどUSB機器の充電が可能です。

またLEDライトを搭載している為、アウトドアで使ったり、停電時、夜道などで使うと便利だと思います。

本体には滑り止めのゴムやストラップホール、付属品にはキャリングポーチと使い手のことを考えている商品だと思います。気になったかた購入を検討してみてください。


AppBankStoreでチェック


目次

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERYを試す♪

パッケージです。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


付属品は以下の通りです。
1. キャリングポーチ
2. 本体
3. マニュアル
4. USBケーブル(USB typeA to miniUSB)

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


本体です。125gとiPhone4より少し軽い重さです。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


iPhone4と、エネループを横に並べてみました。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


本体上部はこのようになっています。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


真ん中のminiUSBプラグで本体バッテリーを充電します。PCからも充電できますが、ACアダプタを使えばより早く充電が可能です。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


スライドが2段階になっています。Off – On – LEDLightとなっています。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


暗闇でも明るい印象です。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


4400mAhでiPhone4をフルに2回の充電が可能です。2時間で75%まで充電できました。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


iPhone4を2台同時に充電することも可能です。本体背面には滑り止めのゴムがついています。背面下部にはストラップホールも付いています♪

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


iPhone4とPocketWiFi、このパターンでよく使っています。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


2A出力なのでiPadの充電も可能です。(1ポートのみの使用)
約2時間で44%まで充電しました。この手のタイプでは効率が良い方だと思います。

TUNEWEAR TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY


以上です。
iPhoneやiPad、スマートフォン、PocketWiFiなどを充電できるバッテリーです。4400mAhとiPhoneを2回充電することができました。

LEDライトの明るい印象で、アウトドアや、停電時、夜道、鞄の中をちょっと照らすのに最適かと思います。バッテリーを探しているかた購入を検討してみてください。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次