[iPad] カケルブック シンデレラ: 自分で描いたシンデレラが動く絵本。お子様も大喜び!1442

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DrawBook Cinderella


自分で描いたシンデレラを絵本の中に登場させられる、カケルブック シンデレラのご紹介です。

読み上げ機能付き(英語もあり)の絵本なのですが、自分で描いたシンデレラがぐりぐり動くのです。さらに、どこかを触ったり振ったりすることでいろいろな仕掛けが動いたりします。ただの絵本より何倍も楽しむことができますね。

自分が描いたシンデレラが動き出し、タップやシェイクに反応する、これは小さなお子様が大喜びです!小さなお子様をお持ちのママさんパパさん、チェックしてみてください!


カケルブック シンデレラ

さっそく【はじめる】からやっていきましょう。
【かかないではじめる】からあらかじめ用意された絵ではじめることも可能ですよ。

DrawBook Cinderella


こちらにシンデレラを描いていくことになります。
【つかいかた】からペンや消しゴムの使い方をチェックできます。

DrawBook Cinderella


【かたがみ】をタップするとシンデレラの形がわかりやすくなります。

DrawBook Cinderella


20分ぐらいかけて描いてみました!
けっこう絵心がないのですががんばりましたよ。

DrawBook Cinderella


【ほぞんする】から描いたシンデレラを保存しておくことができます。
【かくにんする】からシンデレラがどんな感じかチェックすることができます。

DrawBook Cinderella


うん、なかなかいい感じですね!
【はじめる】からスタートです。

DrawBook Cinderella


それでは、シンデレラのはじまりはじまり〜。

DrawBook Cinderella


諸事情あり、かわいそうな状態になってしまったシンデレラ…
というかシンデレラって「はいかぶり」って意味だったのですね。。

DrawBook Cinderella


パーティーをおいてけぼりにされてしまったシンデレラ…そこに魔法使いが現れ、魔法をかけてくれます。

DrawBook Cinderella


ここで魔法をかけられたシンデレラが登場します。
たしかにさっき僕が描いたシンデレラが動いています!

DrawBook Cinderella


楽しそうなシンデレラ!
いろいろな場所をタップしたり、振ったりするのを忘れないでくださいね。

DrawBook Cinderella


もう少しで12時…魔法が切れてしまいます。
急いで帰るシンデレラ…クツを落としてしまいます。

DrawBook Cinderella


シンデレラを探しにきた王子様。
みごとシンデレラを見つけ出しました!

DrawBook Cinderella


こんどはシンデレラのまほうがとけることはありませんでした。
めでたしめでたし。

DrawBook Cinderella


以上です。

ぜひお子様と一緒に遊んでみてください!


カケルブック シンデレラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次