AppBank Store 原宿 「グランドオープン」しました。iPhone、iPad好き集まれ!!!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

グランドオープン


@kazuendです。
ついにAppBank Store 原宿がついにオープンとなりました。

6月最初の土曜日ということもあり、天気も良くお店の前には長蛇の列が出来ております。オープン記念イベントもおこなっているので遊びにきてください♪

オープンイベントの詳細はこちら
【6月4日!】AppBank Store 原宿 で買い物をして豪華賞品を当てよう!! 「iWOW」や「エネループ」などが当たる!

AppBank Store 原宿はこちらをチェック
AppBank Store 原宿 が2011/6/4(土)に原宿にグランドオープン!営業時間11:00〜20:00


AppBankメンバーと、店長さんとの記念撮影♪

グランドオープン


オープン記念イベントもおこなっています。

グランドオープン


たくさんの会社様からお花を頂戴しました。

グランドオープン
グランドオープン


フォーカル製品も取りそろえていますよ。

グランドオープン
グランドオープン


こんなにオシャレなお花も!!!本当に嬉しいですね。

グランドオープン
グランドオープン


これだけ多くの方にお花を頂き、これからも多くの方にiPhone、iPadの魅力を伝えていこうという強い気持ちになりました。

グランドオープン
グランドオープン


グランドオープン
グランドオープン


ソフトバンクモバイル馬場さんもご来店!!!なんとお花にはリンゴも入っている!!!

グランドオープン


グランドオープン

グランドオープン最初のご購入者は@hinataku_pさんです。

なんとAppBankオリジナルケースを持っているのに買いに来ました!!!!と熱く語っていました。

この週末も11:00〜20:00までオープンしております。

iPhone、iPad好き遊びにきて下さい


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次