Ultra Clear Protection Film: iPhone4の美しさをそのままに。7層構造なのに薄い保護フィルム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

7層構造の光沢フィルム、Ultra Clear Protection Film の紹介です。

Ultra Clear Protection Film


@kazuendです。
「保護レイヤー」,「汚れ防止レイヤー」,「指紋防止レイヤー」,「きめ細やかなレイヤー」,「紫外線防止レイヤー」,「高クリアグラビア印刷レイヤー」,「保護レイヤー」と7層構造の光沢フィルムの紹介です。

まず驚かされたのが、7層構造になっているのにも関わらず薄いということですね。厚いタイプのフィルムですと、ホームボタンの周りが段差になり押しにくくなるのですが、そんな心配もありません。また値段も安く、前後両面付属しているのは嬉しいとポイントです。

iPhone4の液晶の綺麗さを引き出してくれるフィルムだと思います。


AppBankStoreでチェック


目次

Ultra Clear Protection Film を試す♪

前面、背面のフィルム以外に、液晶クリーナーにヘラが付属しています。

Ultra Clear Protection Film


ホコリなどをセロテープなどで取りながら、位置を合わせます。

Ultra Clear Protection Film


位置が決まったら、カードなどで気泡を押し出すように貼っていきます。
(専用のヘラが付属しています)

Ultra Clear Protection Film


綺麗に貼ることができました。目を近付けないと、フィルムを貼ったことがわからないレベルです。

Ultra Clear Protection Film


背面も貼り完成です。7層構造とは思えないほど薄いフィルムです。

Ultra Clear Protection Film


ホームボタンが押しにくくなることはありません。

Ultra Clear Protection Film


以上です。

iPhone4の液晶画面の美しさをそのまま保ちながら保護するフィルムですね。7層構造という点や、比較的安いのもうれしいですね。



AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次