[iPhone,iPad] 一流芸能人がやっているウケる会話術: 雑談、飲み会、コンパなんでもOK!ウケるってことはモテるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一流芸能人がやっているウケる会話術

一流芸能人がやっているウケる会話術・・・!!

一流芸能人、、、!!

一流、、、、!!

これは大切な話だッ!!

まえがきで『この本では「双方が楽しい時間を過ごす」ことを目的とする話法、とくに「笑いがとれる話し方」について一流芸能人の技術を例に説明していきます』とあります。

「双方が楽しい時間を過ごす」ことを目的とする、って素晴らしいですね。これは素晴らしい。せっかく二人ないしそれ以上の人数で時間を共有するんだから、楽しい時間を過ごしたいですよね。勉強しましょう!

右が操作説明。
上部をタップすることでメニュー表示、下部をタップすることでページ移動です。

画面上部をタップしてメニューを表示した画面が左です。
なんと大ボリューム、598ページ!!

一流芸能人がやっているウケる会話術
一流芸能人がやっているウケる会話術


まえがきです。

『この本では「双方が楽しい時間を過ごす」ことを目的とする話法、とくに「笑いがとれる話し方」について一流芸能人の技術を例に説明していきます』

大切ですよね。

一流芸能人がやっているウケる会話術
一流芸能人がやっているウケる会話術


第1章は、正しい会話と上手な会話について考えてみよう!
章を進んでいくごとにステップが上がっていく構成となっています。

一流芸能人がやっているウケる会話術
一流芸能人がやっているウケる会話術


一流芸能人がやっているウケる会話術

会話の要素を分解、と。

会話を科学していきます。


一流芸能人がやっているウケる会話術

テレビは楽しい教科書です。

いやぁ、本当にわかります。

私自身がテレビに出るようになって、テレビをよく見るようになったのですが、昔はテレビってそこまで・・・、って思っていた節もあるものの、他の芸能人の人から勉強できるところを勉強しよう、って思いながら見ていると、めちゃくちゃ面白いんですよね。

何気ない一言も、天才的だな!とか思ったりするわけです。


石塚さんの事例。

一流芸能人がやっているウケる会話術
一流芸能人がやっているウケる会話術


一流芸能人がやっているウケる会話術

これもまさにそうだ!

『テレビを観ていて、「おもしろい」「楽しい」と感じたら、どこが、なぜ「おもしろい」「楽しい」と感じたのかを確認する習慣をつけましょう』


一流芸能人がやっているウケる会話術

これはッ、、、!!

私は驚きやすいのですが、ビックリすると好かれるのか!!

ウザがられる方が多いと思っていました。


爆笑問題さんの事例とか。
爆笑問題さんとかもめちゃくちゃ面白いですよね。

一流芸能人がやっているウケる会話術
一流芸能人がやっているウケる会話術


そんなわけで、ここまで序盤も序盤ですが、面白いところ盛りだくさんです。

興味がある方、ぜひ勉強しましょう!!

  • 販売会社URL:Kou Publishing Company
  • 掲載時の価格:¥350
  • ブック
  • 容量: 13.2 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.2
iPhone アイコン
一流芸能人がやっているウケる会話術
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次