[iPhone, iPad] Color Blaster Game: 風車を飛ばして電球を割っていく物理アクションパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ペンキの詰まった電球を風車でパリンパリンと割っていくパズルゲーム、Color Blaster Gameを紹介します。

このゲームは短時間で遊べる物理アクションパズル。目測で反射角を計算し、風車を飛ばす方向を決めたら電球をジャンジャン割っていきましょう。


Color Blaster Game



タイトル画面。


ステージは全部で15×5=75ステージ。


風車をタップし、飛ばしたい方向と逆に引っ張ります。


そして狙いを定めたら・・・


指を離して発射!
青の電球を割ったあと、うまい具合に緑の電球へと跳ね返っていきました。


ステージクリア!カンタンでしょ?


パリンパリンと割っていきます。


さあ割ってや・・・


あれっ?
じつは風車は泡に触れると包まれてお空のかなたへと飛んで行ってしまいます。
飛ばせる回数が1つ減ってしまうので泡には気をつけましょう。


電球だけではなく、風車をうまく反射させるための壁も出てきました。


一見すると泡に包まれて失敗のように見えますが、じつは空高くまで飛んだあと風車は下に落ちて戻ってきます。
上の2つの電球はその戻ってきたときに風車が接触して割れる仕組みです。


また、小さい泡は風車をすべて包めないため、上昇時に触れた電球を割ってくれたりします。


まああまり深く考えず割っていけばいいですよ!


iPadでもジャンジャン割れます。


ストレス解消にピッタリですね!


Color Blaster Game
  • 販売会社URL:Paper Corn Media Inc.
  • 掲載時の価格:¥115
  • ゲーム
  • 容量: 18.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.02
iPhone アイコン
Color Blaster Game

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次