【道場破り】魔裟斗が認めた女子大生空手家がエグすぎる! 可愛いルックスに高速パンチと鋼の腹筋「普通の女子は絶対無理!」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんが4月27日、自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新しました。今回は高速パンチを持つ強い選手がいると聞きつけ、久々の道場破りにやってきた魔裟斗さんと噂の空手家とのコラボを公開しています。その空手家が想像以上に強くさすがの魔裟斗さんも驚く実力の持ち主でした!

意外性もある空手家とは一体どんな選手なのでしょうか?

目次

魔裟斗が道場破り! 噂の空手家と対決!

今回の動画は、強い選手がいると聞き道場破りと称して魔裟斗さんが噂の空手家を訪ねるというものです。訪問先は「新極真会 入来道場」。こちらの入来師範に以前魔裟斗さんは映画の役柄で空手家を演じる際に型を指導してもらったことがあったそうです。

緊張で包まれる道場の中、師範に「強い選手がいるそうですね」と語りかける魔裟斗さん。師範に促され登場した噂の空手家とは一体どんな選手なのでしょうか。

魔裟斗もよろける…女子大生空手家が強すぎる!

練習を中断し現れたのは黒帯を締めた可愛い女の子です! 高速パンチと鋼の腹筋の持ち主は「目代結菜」選手という女子大生でした!

早速高速パンチを披露し周囲を驚かせる目代選手。20秒で100以上打てると言います。とても可愛い容姿からは想像もつきませんが、目代選手は世界無差別級のデビューで3位入賞を果たしています。

さらに鋼の腹筋を持っているという彼女は、男子選手に打たれても効かないと言ってのけます。実際、魔裟斗さんのボディブローを受けるもさほど効いてない様子。魔裟斗さんも「サンドバッグのようだね」「体感が強いね ぶれないね」「普通の女子は絶対無理だと思うよ」「(こっちの)手が痛いよ」と絶賛するほどの実力の持ち主なのでした。

「可愛くて強いとか最強ですね!」女子空手家のファン急増中!

めちゃめちゃ強い彼女ですが、魔裟斗さんが蹴りの指導をする場面も。さらにスピードが上がった自身の蹴りに驚く彼女でしたが、一瞬で修正点を見抜くところはさすが元世界王者の魔裟斗さんですね!

この動画で目代選手を見た視聴者は「このルックスにして元K‐1王者を押し込む連打、最高です!」「目代選手 めちゃくちゃ応援したくなる要素しかないよね」「こんなに可愛いのに強くていいなぁー!」と目代選手のファンが続出していました!

世界一目指す女子大生空手家を応援しましょう!

目代選手は5月25日に大阪で開催される「全日本フルコンタクト空手道選手権大会」を控えていると言います。世界大会の選抜戦となるこの大会で彼女は優勝を目指します。

礼儀正しく可愛いルックスをもつ最強の女子大生空手家・目代結菜選手をもう応援するしかないです! ぜひ今回の動画を見て彼女の魅力を発見してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次