[iPad] ひねもすまいにち ごはん: アジアンテイストなレシピが面白いレシピ集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

フードコーディネーターとして活躍している両角舞(もろずみ まい)さんのレシピブックアプリ、ひねもすまいにち ごはんを紹介します。

掲載されているレシピは全部で14本。普通のレシピ本とは一風かわった面白レシピが載ってるのが特徴的です。これは作ってみたい。

目次

掲載レシピ一覧

  • 豆とチキンのカレー
  • 揚げナスのマリネ
  • ガドガドサラダ
  • ささみのタンドリー風サテー
  • イチヂクとブルーチーズのピンチョス
  • 自家製ジンジャーエールとシャンディガフ
  • アドボ
  • アボガドと色々野菜のサラダ・クミン風味の玉ねぎソース
  • ベトナムサンドイッチ
  • しっとりチーズケーキ
  • フロランタン
  • マカロン
  • チャイ
  • 焼きりんご


ひねもすまいにち ごはん


たんにレシピだけを載せているわけではなく、ごはんについてのエッセイも書かれています。


縦表示にすると大きな写真を楽しめます。


ページはサムネイルナビゲーションからも移動できます。


レシピの目次一覧。


こちらが両角舞さんですね。


ピンチアウトで写真を拡大できますよ。


豆とチキンのカレー!
なんかインドっぽい!


ベトナムサンドイッチ。
アジアンなレシピが多いですね。


でもチーズケーキなんかもあります。


全体的にアジアンです。
ちょっと試しに、で作ってみるのは面白そうです。


ひねもすまいにち ごはん
  • 販売会社URL:FISHGROVE Co.,Ltd.
  • 掲載時の価格:¥350
  • ブック
  • 容量: 11.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0
iPhone アイコン
ひねもすまいにち ごはん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次