[iPad, iPhone] アニメコミック・もしドラ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら: マンガ版!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もしドラのマンガ版を一気に最後まで読み切りたいならこちら!アニメコミック・もしドラ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

moshidora


あの、高校野球部の女子マネージャーが、経営学者ドラッカーの名著『マネジメント』を読んで、甲子園を目指す青春小説のマンガ版です。

小説版よりもさらに楽しく内容を読むことが出来るので、本物の中高生にぜひオススメしたいです!中高生の部活と言えば、言われたことを一生懸命がんばることに終始しがちですが、この書籍を読んだら、もっと頭を使って部活や勉強をしてみようってきっと思えるようになります。(大人はドラッカーの『マネジメント』を読みましょう!)

それではご紹介していきます。

もしドラ!おへそ見えてる!

moshidora


ピーター・ドラッカーを電車で読んでる女子高生を見かけたら・・・びびりますよね。

moshidora


野球!高校!スポ根!野球!黄色い声援!

moshidora


しかしながら、野球部はなかなか勝てないのです。だからこそ、マネジメント!

moshidora


画面をタップすると、画面下部にツールバーが。ページを一気に移動することが出来ます。

moshidora


目次間のいどうもさくさくっと。

moshidora


部活中にマネジメントを読む女子高生・・・。なんだかすごい。

moshidora


iPadの大画面だとマンガはよみやすくていいなあ。

moshidora


目次

アニメコミック・もしドラ

ユニバーサルアプリなので、iPhoneでも読むことも可能!ちょっと文字が小さいので、それが気にならない人はどうぞ!

moshidora
moshidora


横画面にすると、半ページずつ表示されるようになります。

moshidora


moshidora


以上です。

小説版を手にしたい方はこちらをどうぞ!→もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら: サクサク読める!1068

  • 販売会社URL:Digital Catapult Inc.
  • 掲載時の価格:¥1,000
  • ブック
  • 容量: 70.1 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0
iPhone アイコン
アニメコミック・もしドラ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次