SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホームボタンまで可愛く保護できるケース、SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4 の紹介です。

SwitchEasy Colors


@kazuendです。
全13色の中から選べるカラフルで可愛いケースです♪

ホコリを寄せ付けず変色しにくいとというコーティングを採用したシリコン素材や、ホームボタンまで保護しているのが特徴です。ホームボタンの色がケースごとに異なっているのもオシャレで良いですね。

他にもイヤホンやDockコネクタを保護するジャックプロテクターや、保護フィルムが付いているなど付属品も豪華です。

価格が比較的安いのも最高に嬉しいですね。


AppBankStoreでチェック

カラーは全部で13種類もあります!こちらからご確認ください。
AppBankStore : SwitchEasy Colorsの検索結果


目次

SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4 をチェック♪

こちらがパッケージです。

SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4


豪華な付属品をチェックしていきましょう。
1、マニュアル
2、保護フィルム ×2
3、ケース本体
4、フィルム貼り用こて
5、スクリーンファイバークロス
6、イヤホン・Dockプロテクター ×2

SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4


ケースを装着してみます。シリコン素材なので装着時に力を入れる必要もありません。

SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4


このケースを着けることにより、上部に出ているホームボタンが押しやすくなりました。

SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4


側面です。ボリュームボタン部分が覆われています。

SwitchEasy Colors


Dock部分です。

SwitchEasy Colors


付属のプロテクターを付けました。ゴミやホコリの侵入を未然に防ぎましょう。

SwitchEasy Colors

iPhoneの上部です。スリープボタンも押しやすく、イヤフォン部分は少し狭いですが私のBose® MIE2i mobile headsetは使用できました。

SwitchEasy Colors

普段イヤフォンを使わないという方は、プロテクターを付けましょう。

SwitchEasy Colors


別のカラーもチェックしてみましょう。涼しそうで良いですね。

SwitchEasy Colors


以上となります。
ホームボタンも保護できるシリコンケースの紹介でした。付属品の充実度は凄いですね。このケースを買えば、全て揃ってしまいます。それでいて値段が安いのも嬉しいです。

どの色も良いので、13色の中から自分好みの色を選ぶのが大変そうですね。全色集めたという人がいるという話も聞きました。その日の気分でケースを変えるのも楽しいですね。


AppBankStoreでチェック

カラーは全部で13種類もあります!こちらからご確認ください。
AppBankStore : SwitchEasy Colorsの検索結果

このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次