赤外線通信 IRアダプター: iPhone と携帯電話で連絡先交換が一瞬でできる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

連絡先の交換が楽になる、赤外線通信 IRアダプターの紹介です。

赤外線通信 IRアダプター


@kazuendです。
iPhoneのイヤフォンジャックに付けるだけで赤外線通信で連絡先交換が可能になるアクセサリーです。

待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。このアクセサリーを使えば今まで面倒だった連絡先の交換が一瞬でおこなえるようになります。

使い方も簡単です。無料でダウンロードできるアプリを iPhone にインストールするしアプリ上の指示に従うだけです。

本体にはストラップホールも付いているため持ち運びにも便利です。


この赤外線アダプターを amazon で確認する。
アーツ・インテリジェンス 赤外線通信 IRアダプター IR-30 ブラック (iPhone iPod touch対応)


目次

赤外線通信 IRアダプターをチェック♪

パッケージはシンプルです。iPhone 4 、iPhone 3GSに対応しています。

赤外線通信 IRアダプター


本体と取扱説明書が付属品となっております。

赤外線通信 IRアダプター


説明書も解りやすくて良いと思います。

赤外線通信 IRアダプター


アプリをインストール

AppStoreより無料でダウンロードできるアプリをiPhoneにインストールします。

赤外線通信 IRアダプター
赤外線通信 IRアダプター



iPhoneとの大きさ比較はこんな感じです。少し大きいように感じるかもしれませんが、手に持った感じも軽いですし(5g)、大きさは感じません。

赤外線通信 IRアダプター


イヤフォン部分に装着してみました。

赤外線通信 IRアダプター


上部はこんな感じです。

赤外線通信 IRアダプター


iPhoneから携帯電話に、連絡先情報を送ってみます。

赤外線通信 IRアダプター


一瞬で送ることができました。これは本当に便利ですね。同様に受信も一瞬で届きました。

赤外線通信 IRアダプター
赤外線通信 IRアダプター


以上となります。

番号交換をすることが多い人には必須のアクセサリーだと思います。

使い方も簡単ですし、赤外線通信で連絡先の交換をしたいという方チェックしてみてください。

この赤外線アダプターを amazon で確認する。
アーツ・インテリジェンス 赤外線通信 IRアダプター IR-30 ブラック (iPhone iPod touch対応)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次