【鎌倉】9月3日(土) 13時から17時 AppBankオフ会開催。海が見える会場で新型iPhoneについて語ろう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

2011年9月3日(土) 鎌倉でオフ会を開催します

2009年に開催して以来の鎌倉オフ会です。
全国各地でオフ会を開催したのですが、鎌倉ではやらないの!?と熱い要望を数多く頂きました。

13時に集合しゆっくりと鎌倉の土地を散歩しながら会場に移動します。会場は海の見える綺麗な場所ですよ。

ツイキャスのオープニング動画を皆さんと一緒に撮れたらいいなって思ってます。

オフ会参加申請はこちらから
【鎌倉】9月3日(土)13時から17時: AppBankオフ会開催♪


オフ会詳細

・日時
2011年9月3日(土)13時~17時

・集合場所
JR鎌倉駅 西口 12時半集合

・会場
レストラン・シードレスバー
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-9-1 2F

・会費
4000円

・定員
50名

・参加方法

【鎌倉】9月3日(土)13時から17時: AppBankオフ会開催♪

ATNDログインはTwitterアカウントで宜しくお願いします。

注意:
未成年の方は保護者同伴にて宜しくお願いします。

また不明な点などありましたら@kazuendまで連絡ください。

iPhone , iPad , Mac が好きだという方、AppBankがある鎌倉という土地で盛り上がりましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次