[iPad] 萌え萌え2次大戦(略) HD: 萌える第二次世界大戦。でっかい画面で萌えを堪能しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、システムソフトアルファーによる萌える戦略シミュレーションゲームのiPad版、萌え萌え2次大戦(略) HDです。

前回のiPhone版ではシステムを中心に紹介しましたので、萌え萌え2次大戦(略) HDではキャラクター!すなわち萌えどころを紹介していきます!

戦う女の子に萌えましょう!


萌え萌え2次大戦(略) HD



まずはオープニングムービーから各国の女の子を紹介!
これは日本!大日本帝国です!


お次はドイツ軍。
ベローチェ可愛い。・・・ちょっと入隊してきます。


その次がアメリカ軍。


最後が大英帝国&ソ連です。


iPadだと画面が大きいのでいろんなところがより細かく見えていいですね!


ドイツ軍のルーデルは女の子大好きっ娘でした。
空軍のエース中のエースがどうしてこうなった!?


ソ連軍の戦車、ロジーナ。
懲罰大隊を後ろから撃てるのはヤンデレだからですかそうですか。


アメリカ軍はおおざっぱな性格の女の子が多いです。


ifの日本軍には「ゆきかぜ」というキャラクターが登場します。


戦闘マップもiPadだと大きくて見やすい!


ゆきかぜは必殺技が超強いですよ!


ちなみにiPadでは全ての陣営で遊んでいたので気づけたのですが・・・


敵の女の子にダメージを与えると服が破れます。マジで。
Appleこれいいの!?下乳まで見えてますよ!


キャラクター図鑑も見やすいです。


iPhoneもiPadもどっちも持っててより萌えたい人はiPad版がオススメ。そんな気がします。

iPhone版のレビュー→萌え萌え2次大戦(略): 第二次世界大戦時の兵器が擬人化されて美少女になった萌える戦略シミュレーション!


萌え萌え2次大戦(略) HD
  • 販売会社URL:SystemSoft Alpha Corporation
  • 掲載時の価格:¥1,900
  • ゲーム
  • 容量:1498.0 MB
  • 執筆時のバージョン:1.1
iPhone アイコン
萌え萌え2次大戦(略) HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次