源平大戦絵巻の続編、「百鬼大戦絵巻」に関する情報が明らかに!今度は妖怪だ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HyakkiTaisennEmaki


セガのとにかくアツいゲーム源平大戦絵巻の続編に関する情報がTGSで明らかになりました!

もうタイトル名からバラしてしまうと…百鬼大戦絵巻です!百鬼ということで、妖怪がでてきます。しかもなんだか大きさが…その、でかすぎな気が…。

スクリーンショットをいくつかゲットしましたので、さっそくご紹介いたします!

!?

ウサギとカエル…だと?

HyakkiTaisennEmaki


オニだ!しかもでかい!!

HyakkiTaisennEmaki


!!

こいつはガシャドクロだ!

HyakkiTaisennEmaki


!!!

なんだかよくわからんけど、勝てる気がしない!

HyakkiTaisennEmaki


!!!!

もうなんなの!?

HyakkiTaisennEmaki


!!!!!

ドスコイ!

HyakkiTaisennEmaki


…とにかくとんでもないことになっている、ということはわかりましたね!

「源平大戦絵巻」をベースにしつつも、やたらとでかい敵キャラが出現したり、今まで座っているだけだった大将にもいろいろな能力を持たせることが可能になっているようです。

リリースはもう少し先のようですが、二次元でおなじみのKiDD先生が妙にやる気で「記事を書きたい!」と言っていたので、彼が書いてくれると思います。

源平ファンは楽しみに待っていましょう。


目次

源平大戦絵巻もがんがんアップデート

もちろん「源平大戦絵巻」のほうも9月末から10月にかけてアップデートがあるようです!

アップデート内容は…

・新曲の配信
・新ステージの追加
・バランス調整の実施

となっています。

これからも純和風テイストで世界に挑戦していく、とのことです。非常に楽しみですね!

This is Japan!
Thank you!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次