[iPad] 最高に楽しい「間取り」の図鑑: 将来一軒家が欲しい人のための間取りアイデア集


こんにちは、KiDDです。

将来「自分の家を建てるぞ!」という人が読んで楽しめるインテリア本、最高に楽しい「間取り」の図鑑を紹介します。

最高に楽しい「間取り」の図鑑は、いろいろな間取りのアイデアについてまとめられたインテリア本。まだ家を建てていない今なら「こんなつくりもいいね!」と楽しめること間違いなしの1冊です。

おすすめ iPhone アプリ

はじめに。
メニューから目次を呼び出して移動できます。


目次一覧です。


まずはエントランスの間取りから。


画像や文字は拡大してもキレイに読めます。


キッチンの間取りはどうするか?


廊下を子ども部屋の前室として使うのはいいアイデアですね!


トイレの位置は重要!超重要です!


和室を作るかどうか。
やっぱり和室はどこかに一部屋は欲しいですね。畳の上で寝ころびたい。


お父さんが欲しいものといえば自分の仕事場。
このスペースはボクも欲しい!トイレがついてるのもグッド!


なんと地下室の間取りまで考えられています。
地下て。


最後の方の章は形がないけれど重要なことについて書かれています。


やっぱり採光も考えたい!


階段を2つ作ることによって回遊性をもたせる、なんて面白いことも書かれています。


日本はすでに戸建てが余っている状態ですが、やっぱり自分の家って欲しいですよねえ・・・。

おすすめ iPhone アプリ
開発 X-Knowledge co., Ltd.
掲載時の価格 ¥900
カテゴリ ブック
容量 159.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
最高に楽しい「間取り」の図鑑

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!