SoftBank版iPhone 4SはHSDPA 下り最大14.4Mbpsに対応している?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

誤解を招くような記事を書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。記事内容を修正致しました。

ついに au 側にも動きがありました!
au by KDDI に iPhone 4S の情報が掲載!

ところで先日…こんな噂がありましたね。
【噂】 iPhone5 はHSPA+ 21Mbpsに対応?

ここで、こんな質問を投げた方が…

@masasonへの質問

iPhone4S <SoftBank版> W-CDMA(HSDPA)下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps <au版> CDMA版(CDMA EV-DO Rev. A)下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps @masason

同一の質問ではないのですが、同じような質問に対する @masason の返答がこちら!

@masasonの解答

はい。 RT @xthexsunx これ本当⁉ iPhone4S <SoftBank版>下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps <au版>下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps

@masason が SoftBank版iPhone 4SがHSDPA 下り最大14.4Mbps、上り最大5.76Mbpsに対応している事を認めました。

理論値上の話なので、場所やタイミングなどによっても回線速度は変化します。よって、最大速度が上だからと言ってSoftBank回線のほうが速いわけではありません。

実際に使ってみないとなんとも言えませんが…いろいろと考える際の参考にはなると思います。みなさんはどう思われますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次