iPhone 4S 買うか迷い中ですか? AppBank “ファミリー”はこうします。ご参考に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4S 発売まであと数日ですね!迷いますね。ソフトバンクのままにするか、 au にするか。何GBにするか、色はブラックとホワイトどちらにするか。初めて iPhone にする!という方もいらっしゃるかと思います。

参考までに AppBank メンバーがどうするのかをお伝えしたいと思います。ご参考にして頂ければ!(みんな好き勝手なことを言っているので、参考にならないかもしれませんがお許しください!)


目次

高橋編集長こと @itakahashikun(現在iPhone4)

現時点では、僕は「iPhone 4S」を買いません!

なぜならば…お金がないからです!予約をしていても当日にゲットできるかわからないので、1ヶ月ぐらいたって潤沢に在庫がある状態になってから購入します。でも、安心してください!iPad 2は買いますよ!!お金がないのに!ずっと欲しかった!


大河正宗こと @abtaiga

たぶん、買います!!

今iPhone4なので、あまり必要性を感じていないんですが、先日、iPhone4の液晶面が割れてしまいました。。なので、買い替えようかと思っています!買うならば、ソフトバンクでホワイトの32Gにします。初ホワイトなので、可愛いケースを付けてデコったりするのが今から楽しみです♪

以上です。
よろしくお願いします!


マミルトンこと @mamiruton(現在iPhone3GS)

購入:ソフトバンク・ホワイト・64GB

買います!買う理由はもちろん、待ちに待っていたからです。しかも3GSも限界が近いっ!今すでに32GBの容量がいっぱいなので64GBじゃないと足りないです。写真いっぱい撮りたいから。白を選んだ理由はかわいいから。


馬場さんこと @baba881 (現在iPhone4)

購入: ソフトバンク・ホワイト・64GB

4Sはジャイロセンサーで手ブレ補正してくれるので買います。色はずっとブラックだったので今回はホワイト!!!

64GBは毎月の実質負担額が【 ばば 】だから♪(880円)


fanこと @aifan1217(現在iPhone4)

購入:ソフトバンク・ホワイト・64GB

4S迷ったけど、買う!!ソフトバンクです。3GS時代に比べたら繋がるようになったし、そんなに不便でもない。白の64GB。よくよく考えると容量、カメラの進化は見逃せない。そして、旦那さんが確実に買うから、自慢されるの悔しい!!


井上さんこと @loop99 (現在iPhone4)

購入: ソフトバンク・ブラック・64GB

ガジェットの一番大事な事はそれで何をするか、何ができるかを考える事。常に手元に置く事によってその機会を増やしたい、その可能性が高いガジェットだったら全て手に持っておきたいんですよね。やっぱり、最新のiOSの力をフルパワーで発揮して欲しいじゃないですか。


momozowこと @mo3mo2mo7(現在iPhone4)

保留中。オンラインで予約済み。ソフトバンク・ホワイト・32GB

オンラインで予約をしたのですがパケットのプランを間違えてしまい、プラン訂正したいとSoftBankに連絡。「変更できないので予約を取り消してください」との事・・。その為、現在どうするか保留中です(涙)


egakuこと @egaku(現在iPhone3GS)

購入:ソフトバンク・32GB・ブラック

3GS利用2年目です!4の時はそこまで魅力じゃなかったので、機種変更しませんでした。iPad初代からiPad2になったときのあのA5チップの感動を4Sで味わいます!!


kazuendこと @kazuend(現在iPhone4)

購入: ソフトバンク・ブラック・64GB

・iPhone 大好きだから。
・iPhone 3Gから発売日に買っているから。
・買わない理由がない。
・妻の分も買います。


kazuend 妻

購入: ソフトバンク・ブラック・64GB

カメラ機能が良くなったし、たくさん撮影できるようになったから。予約してないから当日買えるか不安。


KiDDこと @digimaga(現在iPhone4)

iPhone4 32GBのホワイトモデルをモデルを一括で買ってからまだ半年も経ってないからもったいない!来年の5まで我慢する!詳しくはこっちを読んでください。
『iPhone 4』から『iPhone 4S』へのアップグレードはもったいない


AppBankこと @appbank(現在iPhone4)

買う予定はない。買うなら softbank, ホワイト, 16GB

4→4Sには3G→3GSのような劇的な変化がなく必要性を感じない。しかしAppBank として買う必要があれば買う。16GBにした理由はiCloudで遊びたいのと、今16GBで問題ないから。


主任こと @asyunin(現在iPhone4)

買うならブラック、16GB。いますぐには買いません。在庫が潤沢になるまで待ちたいからです。


としくんこと @toshism0331(現在iPhone4)

購入:au・ホワイト・64GB

今までお世話になってきたキャリアは、J-PHONE、Vodafone、docomo、そしてSoftbank。そしてとうとうau!鎌倉は電波がよくないので、auを試してみたいのです。音楽たくさん入れたいから64GBです。iPhone4がブラックだったのでホワイトです。


としくんのお母さん(現在iPhone3G)

購入:ソフトバンク・ホワイト・16GB

もう電池がもたないのよ。(としずむ「3Gから比べるとかなり早くなるから、それもいいんじゃない?」に対して)もともとアプリとか機能とか使わないから、早くなるとかはどっちでもいいかな。電池が持たないのが困るわ。あと、キラキラのケースつけたいから、いいのがあったら教えて。としずみのところで買うから。

*昨日電話した際に聞いたことを元にとしずむ代筆


村井夫こと @entrypostman(現在iPhone4)

購入:au・ホワイト・16GB

iPhone4Sのホワイトで16GBを買おうと思っています。買おうと思ったのはジョブズがでかいですかね。購入を迷っていたのですが買おうと決めました。色は念願なのでホワイトを。容量は一番小さいモデルでがんばる、というのをやってみたかったからです。


村井嫁(現在iPhone4)

購入: au・白・16G(買うなら)

iPhone4買ったばっかりだし特に買う理由はないんですけど、買ってもらえるなら使いますよ。家族auだからauの方がいいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次