[iPad] Elmo Loves ABCs for iPad: エルモと一緒に英語のアルファベットを勉強しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、「セサミストリート」のエルモと一緒に英語を勉強するアプリ、Elmo Loves ABCs for iPadです。

Elmo Loves ABCs for iPadは、アルファベットの基本「ABC」の書き方や発音、その音で始まるものを学ぶ英語学習アプリ。まだ英語に慣れていない子どもはもちろん、英語を始めたい大人の人にもピッタリのアプリです。

おすすめ iPhone アプリ


「A」から「Z」まで全部学べます。


まずは「A」から!


書き順が表示されるのでなぞって覚えましょう。


できた!


次にそのアルファベットが頭につくものが表示されます。
これはAccordion。


Astronaut、宇宙飛行士ですね。
って野口さんじゃないですか!


そしてiPhoneユーザーおなじみのApple。


また、なぜか落書き帳や


ものを探すミニゲームも楽しめます。


「E」の文字はもちろんエルモでした。


右下の音符ボタンをタップするとABCの歌が聴けます。


左下の星ボタンをタップするとリスニングゲームが遊べます。


アルファベットだけじゃなくて単語もテストできますよ。


エルモ好きにはたまらないアプリですね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sesame Street
掲載時の価格 ¥450
ジャンル ゲーム
容量 539.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
Elmo Loves ABCs for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次