[iPhone, iPad] ポケットベガス v5.3: ゲーム、戦績他、全てが進化。史上最高のポケベガです。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ポケベガは、今回のアップデートにより、まったく新しいポケベガへと進化しました。

ゲームの追加は2つ。

  • ナンプレ
  • 麻雀半荘戦

ゲームがより一層楽しくなる機能追加の目玉は2つ。

  • デイリーチャレンジ
  • コイン獲得枚数によるレベルシステム

そして、課金によるゲーム戦績ページ(超豪華です!)が付きました。(さらにAYAの衣装も・・・)

さっそくアップデート内容をご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ


目次

ナンプレの追加

こちらより詳しく解説しています!
ナンプレ登場。みんなと競えるモードもあります!無料。

ナンプレとは、1から9までの数字を指定されたエリアに数字が縦横と3x3のエリアでかぶらないように埋めていくゲームです。(いわゆる「数独」です)

一人でコツコツ遊ぶ「イージー」、「ノーマル」、「ハード」の3モード、そして世界中のプレイヤーとクリアタイムを競う「デイリーチャレンジ」モードから選んで遊べます。

新しく追加された要素の「デイリーチャレンジ」については、後ほどご説明いたします!


麻雀半荘戦の追加

しっかり麻雀を遊びたい人向けの「半荘戦」が追加しました!

東風戦と違って「親」が2回まわってくるので、南場で大逆転も夢じゃない!?

しっかり麻雀が楽しめる、本格麻雀の追加です!

もちろん今まで通り東風戦で戦うことができます。


デイリーチャレンジ、通称「デイチャレ」の追加

ゲームクリアまでのタイムをデイチャレ参加ユーザー間で競います。戦いは毎日繰り広げられ、最速ユーザーはコインをゲットできます!

人気のソリティアと、今回追加されたナンプレはデイチャレに対応しています!


ソリティアでは手詰まりになると、残りカード枚数に応じてタイムが加算されます。

できるだけ手詰まりにならないように急いで、かつ慎重にゲームを進めましょう!


ナンプレは完全クリアするまでのタイムを競います。

間違ったところに数字を入れるとプレイタイムが5秒追加されてしまうので、ミスが少なくすむように進めましょう。


レベルシステムの追加

ランキングだけでなく、レベルシステムが追加されました!

ゲームをプレイし、勝ったり負けたりしたときに得たコインで経験値がたまります。

そして経験値が十分にたまると、なんとレベルアップ!いやぁ、これ楽しいっすよ。ガチで。


経験値や自分のレベルは、メニューの「オプション」から確認できます。


プレミアムプランの追加

プレミアムプランでは、毎月1万コインがサービスされたり、ポケベガの戦歴を詳細に分析している「ブラックホール」の利用が可能になります。詳細はこちらの記事で→プレミアムプラン解説。コインサービス、ブラックホール、AYA衣装、他。


その他の追加情報

ここで男性向けのむふふ情報です!

レベルが上がるとAYAちゃんのコスチュームが追加され、自由にコスチュームを選べるようになります。


それ以外にもレベルが上がることで対戦レートを選択できるようになります。

レートを上げて、よりアツイバトルが選択できるようになりました。


様々な機能が追加したポケットベガスはマジでアツイです!

進化したポケットベガスの宇宙でお会いしましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 AppBank
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 20.2 MB
執筆時のバージョン 5.3
ポケットべガス
ポケットべガス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次