[iPhone, iPad] ポケットベガス: コインサービス、プレミアムプラン解説。

pokevega
ポケベガ


本記事では、コインの購入およびプレミアムプランに関して解説しています。

コイン

ポケットベガスでは、対戦時に「コイン」を消費します。コインはなくなっても、自動での補充サービスをしていますので、ポケベガは、基本的に無料で遊ぶことができます。

でも、もっとたくさんのコインを一気に使って遊びたかったり、補充までの待ち時間を待てない!という方のために、コインの販売も行っています。

通常価格の販売

ポケベガ

通常は、左の画像の価格帯でコインを販売しています。

基本的には大量に購入するほど安く買うことができます。


セール中を狙え!

ポケベガ

コインの通常販売に加えて、最大50%オフの特価セールも行っています。

セールが行われるタイミングはランダムです!いつセールを行うかはわかりません!
セールしているときは、ゲーム中にAYAが教えてくれます。

セール価格でコインを購入できるのは1日1回までです。


お次はプレミアムプラン!

プレミアムプラン

最新版のポケットベガスより、プレミアムプランが追加されました!夢にまでみた、ポケベガ好きなら感涙な機能がずらり。月額250円。この金額に見合うだけの、ものすごい機能を揃えました。

プレミアムプランの内容はこれだ!

・毎月10,000コインサービス!
・圧倒的に進化した戦績システム「ブラックホール」
・AYAの衣装などの特典コンテンツ

この記事では、プレミアムプランの詳細解説の他、登録・更新・解除方法なども解説しました。ぜひご覧ください!

おすすめ iPhone アプリ

プレミアムプラン3つの特徴

月額250円の定額プランの超豪華な内容はこれだ!

pokevega

・毎月10,000コインをサービス
・ブラックホールとの接続
・特典コンテンツ

それぞれ破壊力抜群な内容です。一つずつ説明していきます。



・・・とその前に、登録方法から

内容に入る前に、プレミアムプランへの加入方法を説明します。

まず、twitterでログイン

ゲームを起動したら、左下の「メニュー」を選択。次に表示される画面で「登録設定」を選択します。

pokevega
pokevega


pokevega

そして「Twitterで登録」から、twitterでログインしてください。


次に、プレミアムプランへ加入

またしても「メニュー」から「登録設定」へ。すると、「プレミアムプランへ加入」とあります。ここから加入の手続きを踏んでください!

pokevega
pokevega



毎月10,000コインサービス!

pokevega

プレミアムプランへ加入するだけで、毎月10,000コインがサービスされます。

通常10,000コインを購入しようとすると600円かかります。プレミアムプランは250円なので、コインだけを考えてみても、超おトク!

ポケベガチーム一同、がんばってこの値段にしました。



圧倒的に進化した戦績システム「ブラックホール」

pokevega

プレミアムプラン加入者は、「ブラックホール」という戦績システムを利用することが出来ます。

・成績:全ゲームのあらゆる戦歴がここに
・対戦履歴:あらゆる対戦の歴史を網羅
・ライバル:今まで対戦した全員との勝敗状況がわかる
・ランキング:ランキングの推移、そしてあのライバルの順位も
・大会履歴:参加した大会の全履歴を一覧で

解説いきます!


成績 – 全ゲームのあらゆる戦歴がここに

全ゲームの勝敗やプレイ回数、勝率はもちろんのこと、対戦人数、つえぇと言われた回数、過去7日間の勝率、大会関連データなど・・・盛りだくさん!

PocketVegas53
PocketVegas53


とにかく色んなデータをみてにやにやできます。

PocketVegas53
PocketVegas53


PocketVegas53

僕はソリティアの人間なので、ソリティアの勝率や次のレベルまでのコイン数あたりは気になりますね。


対戦履歴 – あらゆる対戦の歴史を網羅

PocketVegas53

対戦履歴では、全ゲームの対戦履歴を見ることが出来ます。

驚くべきポイントは・・・どこまででもさかのぼれる点!(ポケベガの最新バージョンにアップデート以降のデータについて)

ソリティアはクリアタイムもわかるのがいいですね。

ポーカーやブラックジャック、麻雀ユーザーであれば、「収支」の項目も気になるところです。


ライバル – 今まで対戦した全員との勝敗状況がわかる

ここでは、今まで対戦してきた相手との勝敗状況を確認できます。ライバル視しているあやつとの勝敗は絶対に知っておきたいですね!

PocketVegas53
Vega - 1


Vega - 1

twitterのプロフィールに登録されている情報を元に、どんな地域にいるひとたちと対戦してきたかもわかりますよ。


ちなみに、ブラックホール経由で、twitterで話しかけることもできます。いつも対戦しているあの人に、一言「またあおうぜ」なんてつぶやいてみるのもいいと思います。

Vega - 1
Vega - 1


ランキング – ランキングの推移、そしてあのライバルの順位も

そしてランキング!どこまでも順位をさかのぼってチェックすることが出来ます。めっちゃ強いあの人との対戦履歴もこれからはみることができるようになりますよ!

PocketVegas53
PocketVegas53


気になるあいつにチェックをつけておくこともできます。チェックを付けておくと、「★」から、チェックをつけた人の順位だけをチェックすることができます。

PocketVegas53

さらにグラフも!

ランク推移をグラフで見られるとか熱い!!


大会履歴 – 参加した大会の全履歴が一覧で

今まで参加してきた大会の全履歴を一覧でチェックできます。これも嬉しい!色んな大会に参加するモチベーションになりますね!各大会の順位データも残るので、「あの大会で1位は誰だったかなあ」なんてことも調べることが出来ます。

PocketVegas53
PocketVegas53


AYA的な追加得点

pokevega

ななななんと、ディーラー(AYA)の追加衣装も用意しました!

衣装はプレミアムに加入し、さらにレベルアップすることで増えます。また、クリスマスから毎月、月替わり衣装も用意してますよ!

晴れ着とか、サンタとか、小悪魔とか・・・これ以上は言えません!



プレミアムプランの更新や解除について

最後に、プレミアムプランで気になる「更新」や「解除」について。

・プレミアムプランの更新・解除はどうやってするのか

プレミアムプラン登録30日後、プラン更新および解除を選択する画面が起動時に表示されます。自動更新ではなく、手動更新です。ここで「解除」を選択した場合、再登録するには登録設定から再度加入を選ぶ必要があります。

・プレミアムプランを一旦解除したらどうなるのか

プレミアム未加入の期間があると、プレミアム用のコンテンツやデータがリセットされることがあります。データを確実に保持し続けたい場合、プレミアムを必ず更新するようにしてください!


それでは、ポケベガライフをお楽しみください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 AppBank
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 20.2 MB
執筆時のバージョン 5.3
ポケットべガス
ポケットべガス

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!