銀行ATMまっぷ: ユーザ投稿型のATMマップ。みんなで投稿して使えるMAPに育てよう♪無料。


こんにちはmomozowです。

外出中に買い物をしようと思ったら、お財布にお金がない!!しかもカードも使えない!慌ててATMを探すも、見つからない…。結局その日は買い物をあきらめざるを得ませんでした。ショック。

今回ご紹介する銀行ATMまっぷは、そんな悲しい思いをしないよう皆さまに使っていただきたいと思います!

ユーザ投稿型のATMマップなので、利用者が増えることでどんどん便利になっていくことでしょう!

さっそくご紹介させていただきます!

おすすめ iPhone アプリ


まず初回の起動画面です。現在地からのナビを利用する場合は【OK】をタップしましょう。


地図が表示されています。

スタート地点を決めましょう。画面上部にキーワードを入れて検索する方法と、画面左下のマークをタップすると現在地の地図が表示されます。


目指す銀行が決まったら、銀行名の横の【>】マークをタップしましょう。

右画像の画面になったら【行き方を表示する】をタップするとマップが出てきます。


画面上部に車や徒歩などの交通手段が出ているので、徒歩の場合は右側の人のマークをタップします。

そのままナビして欲しい場合は【出発】のボタンをタップしてくださいね!


ちなみに地図上の情報が間違っている場合は【通報する】を押すと、管理者に送信されます。

3回同じスポットで通報があるとそのスポットは削除されるそうなので、通報するときは慎重にお願いします!


銀行を絞り込んでおくと更に便利です

画面下部の赤枠のマークをタップすると、銀行の絞り込みの設定ができます。

自分の使っている銀行だけ表示されるように設定しておけば、見やすくなりますよね。


登録されていなかったら追加していこう!

自分が知っているATMが登録されていなかったら、画面下の赤枠のところから登録しましょう♪

一日一善の心です!


新しいアプリなので、まだ登録されているATMが少ないエリアなどもあるかと思いますが、使っている皆さんで是非使いやすいアプリに育ててあげてくださいね♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Myem,Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ナビゲーション
容量 476 KB
執筆時のバージョン 1.1.0
アプリのアイコン
銀行ATMまっぷ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!