[iPad] ワオ!の知育「おてがみぬりえHD」: 子どもが描いた絵がグッズになるお手紙アプリ。無料。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、子どものための知育ぬりえアプリ、ワオ!の知育「おてがみぬりえHD」です。

ワオ!の知育「おてがみぬりえHD」は、描いた絵をマグカップやエプロン、巾着などにプリントして商品として注文できるアプリ。子どもが描いた絵をおじいちゃんおばあちゃんに形としてプレゼントしてあげれば喜びも一層ですよ!

おすすめ iPhone アプリ


下絵なし、写真、下絵から選んでぬりえができます。


ぬりえのジャンルはいっぱいあります。


せっかくなのでワオ君をぬることにします。


画面下のボタンをタップするとクレヨンがポップします。
クレヨンは全部で24色。線の太さは3種類用意されています。


なぞるだけでキレイに色がぬれます。
はみ出たところは消しゴムでキレイに消すことができます。


全部できたら右上の「おとなボタン」をタップして次に進みます。


次はお手紙を書きましょう!


ぬりえとお手紙ができました。


これをなんとグッズにプリントして商品として注文できます。


iPhone 4用カバーなんてのもあります。


ギャラリーにはこれまで描いたぬりえが保存され、いつでも見返したりプリント商品として注文したりできます。


iPhoneでも遊べます→ワオ!の知育「おてがみぬりえ」: 子どもの知的好奇心をくすぐるぬり絵アプリ。手紙にして送れます

おすすめ iPhone アプリ
開発 WAO CORPORATION
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 14.1 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
ワオ!の知育「おてがみぬりえHD」
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!