ちゅうもんできるもん ファミリーレストラン: ファミレス店員になりきろう♪ごっこ遊びのお供に。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ある日の一こま。

娘:いらっしゃいませ。ごちゅうもんはどうしますか?
私:このお店のオススメは何ですかー?
娘:お子様ランチです!
私:じゃあお子様ランチでお願いします。
大人なのにお子様ランチかよっ、というツッコミはさておき。

ちゅうもんできるもん ファミリーレストランはメニューを押すとメニュー名を読みあげてくれるアプリです。おままごとのお供にどうぞ。
さあ行ってみましょー。

おすすめ iPhone アプリ


これはもう説明いりませんね!アプリを開けばこの画面。

メニューをタップすると「カレーライス」「オムライス」と読みあげてくれます。
ファミレスの店員になりきって遊びましょう♪


右下の【ごちそうさま】を押すと「ありがとうございましたー」と返してくれます。

お会計が4000円になりました。
娘:お金ください。
私:(子供銀行札で)1万円でお願いします。
娘:じゃあお釣りが2万円です。
お金が増えて戻って来ました。こんなことが街中でおこったら素敵ですね!


このちゅうもんできるもんはほかにも「お寿司屋さん」や「ラーメン屋さん」などもあるのでまとめて落として楽しんで下さい♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Qualia Systems Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 4.0 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
ちゅうもんできるもん ファミリーレストラン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次