Podcast 第55回: iPhone女子部の方に、女性にとっての「可愛い」とは何かを教えてもらいました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 女子部


@kazuendです。
今回の AppBank Podcast はあのiPhone 女子部の部長さんにきて頂きました。

女子部の活動内容を聞いたり、女性にとっての「可愛い」とは何かを話してもらいました。AppBankにも女子本部ができたので一緒に絡んでいきましょうね♪

前後半の2本立てとなっておりますので、お聞き逃しのないように。

Podcastの聴き方も合わせてチェックしてください。
Podcastの聴き方。【PC編】【iPhone編】【オススメPodcast】の紹介です。はこちらから

AppBank Podcastへのご意見ご要望はメールにて受け付けます。
kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

目次

今回の出演者

iPhone女子部 小林さん、村上さん(女子部 on Twitter)

momozowさん(@mo3mo2mo7)

えがくさん(@egaku)

まみるとんさん(@mamiruton)

appbank氏(@appbank)

kazuend (@kazuend)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次