[PR] デンモクLite: iPhoneがカラオケデンモクに。DAMから待望のアプリ登場!無料。

DenmokuDAM
DenmokuDAM


カラオケに行った時、デンモクがなかなか自分に回ってこない。回ってきても急かされる。結局いつも同じ曲をいれてしまう。そんなイライラも今日でサヨナラ。

カラオケDAMからiPhoneがデンモクになるカラオケファン必見のアプリ、デンモクLiteが登場! ひとりひとりに自分専用デンモクが持てる時代が来ました。

iPhoneのミュージックフォルダのお気に入りの曲をDAMに転送してうたう。鉄板盛り上がりソング集、モテソング集、練習中などリスト化。デンモク基本機能からiPhoneならではの機能まで充実。カラオケを力強くアシストしてくれますよ。


おすすめ iPhone アプリ


iPod検索機能

DenmokuDAM
普段聞いているiPhoneのミュージックフォルダ内の楽曲の中でDAMでうたえる曲の検索が可能。お気に入りの曲がカラオケに収録されているかが一瞬でわかり、そのまま転送もできます! さらにはミュージックフォルダの検索もプレイリスト、アーティスト、アルバム、楽曲のカテゴリーで検索ができるため、何万曲と入っている曲の中でも自分のうたいたい曲がうたえるかどうかすぐに検索できます。


楽曲検索機能(1)

DenmokuDAM
DAMに収録されている約14万曲の中から歌手名、曲名から検索が可能。また、「〜で始まる」、「〜を含む」といったキーワード検索もでき、自分がうたいたい曲を即座に検索できます!


楽曲検索機能(2)

検索された曲はDAMとつなぐことでiPhoneから転送が可能。原曲キーやお好みのキーに設定して転送することができます!

DenmokuDAM
DenmokuDAM


歌いたい曲機能・転送した曲機能

検索した曲は「歌いたい曲」に追加できたり、過去にアプリを通じて転送した曲が履歴として残るので、自分の十八番ソング、鉄板盛り上がりソングなどのリストが簡単につくれます。これでもう、カラオケに行ったときにうたう曲に迷うことがなくなりますね。

DenmokuDAM
DenmokuDAM


TwiKaraりれき機能

Twitterのアカウントを設定することで、楽曲を転送した際に、歌った曲を自動的にツイートすることも可能。さらに、ツイートした曲はこのアプリを使用しているすべてのユーザー内で「TwiKaraりれき」として共有されるので、みんながどんな曲をうたっているのか知ることができます! みんなの履歴から、次の曲が見つかるかもしれませんね。

DenmokuDAM
DenmokuDAM


DAMとつなぐ機能

iPhoneをDAMとつなぎ、曲の転送を行えます。

(1)DAMへNo. 8989-01をリクエストすることでDAM本体にQRコードが表示される。※対応DAM:LIVE DAM、Premier DAM
(2)「DAMとつなぐ」をタップして、表示される「次へ」をタップ。カメラモードを起動し、QRコードを読み取ることでDAMとのペアリングが完了。
(3)ペアリング後、楽曲転送も3G回線やWi-Fiを利用することでストレスなく行うことができます。

※DAMとのペアリングを解除するときは、「DAMからはなれる」をタップ
※電波状況の悪い所では、DAMとつなぐ機能を利用できない場合があります。

DenmokuDAM
DenmokuDAM


おすすめ iPhone アプリ
開発 DAIICHIKOSHO CO.,LTD
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 2.0 MB
執筆時のバージョン 1.01.0
アプリのアイコン
デンモクLite
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ