Bunker Ring 2: iPhone を指1本で持ちやすくしてくれる新感覚アクセサリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone, iPad に何度でも繰り返しくっつけられるBunker Ring 2のご紹介です。

bunkerring


iPhone や iPad に装着するだけで、手に持った時の手滑りや、落下を防げます。


装着して、リングの部分に指を通すだけで、あら不思議!!とっても握りやすくラクラクと快適に iPhone や iPad を使用できます。

リング部分は360度回転して、手にピッタリとフィットするので、使用時の手の疲れも軽減されます。また何度でも着脱可能かつ、水洗いすることで吸着力が復活するため、半永久的に繰り返して使用できます。スタンドとしても使え ハンズフリーで動画を見たりするのにも最適です。是非チェックしてみて下さい!



AppBankStoreでチェック


目次

Bunker Ring 2 をチェック!

早速ご紹介していきます。今回はピンクのご紹介です。他にもブラックホワイトもあります。

bunker ring

Bunker Ring 2と説明書が同封されています。

bunker ring

いっけん何に使用するかわからないと思いますが、とっても優れものなんです!!

bunker ring


リング部分は360度回転するので、お好みの角度で使用することができます。

bunkerring


リング部分は折りたたむ事ができるので、カバンなどに収納して持ち運びにも便利です。

bunkerring


貼り付ける部分は、何度でも着脱可能かつ、水洗いすると吸着力が復活するため半永久的に繰り返して使用できるのです!

bunker ring

使用方法はとっても簡単です。お手持ちの iPhone や iPad に「ピタッ!」貼り付けるだけです。

bunkerring


そして、リング部分に指を通すだけ!!

bunkerring


リングは360度回転するので、ご自身の手に持ちやすい角度に合わせて使用できます。また落下による破損を防げます。

bunkerring


平たい面であれば、iPad や他のスマートフォン、タブレット端末にも装着できます。

bunker ring


以上となります。

iPhone や iPad を使用していると意外に手が疲れてくる方は多いんではないでしょうか?このBunker Ring 2は指1本で端末を保持できて、手からの落下などを防げる、新感覚のアクセサリーです。是非チェックしてみて下さい。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次