SM診断: Sなのか、はたまたMなのか、本質に出会える性格診断。なんでこんなに当たるのか不思議!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
SMshindan
SMshindan


例えば、カレーを食べるときの話をしよう(`・ω・´)ノ
ご飯とルーが、どんなにアンバランスな量でも同時に食べ終われる自信があるかい??

今Yesと答えた方はMとゆーことになる。なるのだ。逆に最後にご飯かルーが残ることがある人は、Sなのだ。

ちなみに、このSとMは、よく一般的に言われる「どS」「どM」などの、性格を表す言葉であって、決していかがわしい方の話ではないので、そこんとこ注意して頂きたい(`・ω・´)ノそしてこの例え話は、今回ご紹介するアプリSM診断の著者ひめまるさんの言葉である。

カレーの食べ方だけで、診断してしまう人の診断ですよ!?当たる予感しかしないでしょッヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

もうおわかりでしょうか?そーなんですっ!
そんなこのアプリSM診断は、簡単な15問の質問に答えていくだけで、どんなSか、もしくはMかをピシャリと言い当ててくれるんです!!
しかも診断結果は合計30項目!質問数より多いじゃないか!!

著者ひめまるさんの、するどい人間観察力、そして、ゆるい毒舌をとくとご覧あれッ(`・ω・´)ノ

おすすめ iPhone アプリ


目次

Sなのか?はたまたMなのか?己を認識するべし

SMshindan
さぁて、さっそく診断してみましょか。

起動しました。

まずは、名前と性別を選んでくださいまし。


SMshindan
入力が済んだら、いざっ!!

Start Test 》》


SMshindan
このよーな感じで、質問されるので直感で答えてください。

ゆるい絵で説明してくれてるのが、わかりやすいですね。


SMshindan
質問は、全部で15コ。

けど、質問自体が短いから、サクサク進むよ\(^o^)/


そして、でました…私の結果!

SMshindan
ジャジャーン!!

テラどエス。

すっごいドヤ顔でこっち見てますね\(^o^)/

さっそく内容をみていこう。

右の【詳細は…】を、上から順にいくよ!


SMshindan【普段】…「間違いなくあなたのために地球は回る。」

自転を制する女ヽ(•̀ω•́ )ゝ


SMshindan
【恋愛】…「いらないものは即、排除。ていうか見えない。」

どんだけどSやねん、私ww

当たっているかって?それは、ノーコメントとしておきましょう(`・ω・´)キリッ


SMshindan
【3つのSM】では、行動と、価値観と、恋愛についてどちらを優先するかがわかります。

テラどSでも、価値観だけは他人軸にあわせるようですね。

えーここまでは、他の普通の性格診断にもありそうな展開でした。

が、しかし…!このSM診断は、この後がやばいんです!!!

さっそくいってみましょう。。


なんでここまでわかるの…プチ診断ッ!!

SMshindan
左下の【プチ診断】をタップしてみましょう。

すると…


SMshindan
ぅぉーッ!!なんかいっぱい出てきたでぇ!!

なんと、【プチ診断】の中には27項目も診断結果が詰まっていたのです!!

全然プチじゃねぇ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

たった15問で、合計30項目もの結果が返ってくるなんてステキ!!

では、少しだけ中をお見せ致しましょう。


SMshindan
【人との関係・接し方】

「実は人見知り。高飛車ふう人見知り。」

オーッホッホッホヾ(*´∀`*)ノ

左上の【もくじ】から、プチ診断のメニューに戻れます。


SMshindan
【性格】

「お手! お茶!」

やっぱ紅茶!

なんてねψ(`∇´)ψ

プチ診断が、見終わったら、右上の【Back】で、キャラのページに戻れます。


SMshindan
一通り見終わったら、右下の【+Save】をタップして、【My Profile】に保存しておきましょう。


SMshindan
また、友人を診断した結果は、同じように【+Save】から、【Friend】に保存しておきましょう。

おや?高橋編集長は、予想通りMだった模様です。


SMshindan
ではここで、少しだけ診断結果を晒してしまいましょうψ(`∇´)ψ

「あなたの周りは、必然的に我の強いマイペースな人が集まります。」

appbank…当たってる。。

「変態的なM」

…当たってる。。知らんけど。。


SMshindan
登録された友人は、下のバーの【Friend】へ進むとこのように出てきます。


SMshindan
また、この右から2番目の【Pair Profile】から、相性診断もできますよー。

試してねー。


いやぁ、どうでしたか\(^o^)/
おもしろいくらいに当たるし、文章もおもしろいっ!!!!

初対面のときなど、会話のネタになるだけでなく、その人の人となりも見れちゃうから、オススメです\(^o^)/
自分だけでなく、友人など周りの人も占ってあげてください(`・ω・´)ノ

おすすめ iPhone アプリ
開発 RU
掲載時の価格 ¥170
ジャンル ライフスタイル
容量 13.0 MB
執筆時のバージョン 2.1.1
アプリのアイコン
SM診断
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次