SoftBank、家族に嬉しいiPhone 4からiPhone 4Sへの機種変更キャンペーンを開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」開始!

SoftBankのHPより、プレスリリースが発表されました。

プレスリリースのページはコチラ!
「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始 | ソフトバンクモバイル株式会社

12/1より「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」が開始されるというものです!

気になる内容ですが、現在iPhone4利用の方が4Sに機種変更をし、もともと利用していたiPhone4の端末を家族が使うために新規で契約すると…「新規契約したiPhone4のホワイトプラン(i)基本使用料が2年間無料になる」というものです!

さらにさらに!

iPhone4の分割の残債は新規契約したiPhone4の契約に引き継がれ、月々割も適用されます。
残債がある場合は、元の契約で支払いが継続されます。
ただし、月々割が残っている場合はiPhone4の契約に移行されます。

つまりiPhone4SとiPhone4の両方で月々割が適用されるんです!

加入条件に注意。

ただし、加入条件があります。

1.契約のときにiPhone4を持参する。
2.iPhone4と4Sは同一名義・同一請求先であること。
3.iPhone4はSIMカード単体の新規契約をする。ホワイトプラン(i)に加入する。
3.iPhone4Sは1年または2年契約のプランに加入する。

以上の条件をみたせば、キャンペーンが適用されるということです♪

パケットプランも選べる!

今回のキャンペーンを適用させる場合、パケットプランは0円〜4980円の「ゼロから定額※1」プランか、定額4410円の「パケットし放題フラット※2」が選択できます。

※1別途ウェブ基本使用料315円必要(100Mバイトまでなら無料)
※2別途ウェブ基本使用料315円必要。

この「ゼロから定額プラン」は100Mバイトまでならパケット代が無料。それ以降は0.0525円/パケットが加算される料金プランとなります。

パケット通信を使う方だと「パケットし放題フラット」のほうが無難かと思いますが、ぜったいWiFi環境でしかiPhoneを使わない!というツワモノの方なら「ゼロから定額」でもいいかもしれませんね♪

また月々割は本体の分割代金には適用されないため、全く通話・通信がなくても割賦金相当の請求は発生するので、ご注意下さい。
iPhone4の契約は0円〜となります。

家族みんなでiPhoneを持とう!

まだiPhone4をもっていて、iPhone4Sに変えるきっかけが掴めなかったお父さん!これをチャンスにiPhone4Sに変えちゃいましょう!

奥さんにはiPhone4と新しいケースをプレゼント、自分は4Sをゲット…なんて虫のいい話が転がってきたんです!

しかもiPhoneの使い方をレクチャーしたりして、尊敬の眼差しまでゲット出来るかもしれません♪

このキャンペーンを使って、家族みんなにiPhoneの輪を広げましょう!

今回参考にしたサイト

ソフトバンクモバイル株式会社 プレスリリース
「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始 | ソフトバンクモバイル株式会社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次