[iPhone, iPad] つみネコ劇場: 公式ファンサイトで連載中の4コマ漫画が読める!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
つみネコ劇場
つみネコ劇場


つみネコの新作が出たぞー!!今回はゲームじゃなくって漫画が読めるアプリだよ。

つみネコを語らせるとアツイ、犬アイコンの@egakuつみネコ劇場をご紹介しちゃいます♪

つみネコ公式ファンサイトつみネコドットコムにて連載されている4コマ漫画をまとめて読むことができます。

読めば思わず口元がゆるむ4コマ漫画が厳選40話、他にもつみネコのグッズ情報、そしておまけがついているとっても豪華なアプリです。

アプリに隠された魅力をこっそり、最後におしえちゃいますよ☆

おすすめ iPhone アプリ


目次

肉球がポイントのつみネコメニュー

つみネコ劇場
きっとデブネコの肉球が一番上のやつなんだ(〃∇〃)

無料なのに、収録されているコンテンツはギッシリ!

つみネコの公式ファンサイト「つみネコドットコム」で連載されている4コマ漫画をまとめて読める「4コマを読む」はもちろんイチオシ!

「つみネコって何?」っていう方も安心のキャラクター紹介も用意されていますよ♪


つみネコ4コマを読んで萌え萌え

今までWebで掲載されていた漫画がまとめて読めるので、すでに「もくじ」はつみネコでいっぱい。

なにはともあれNo.1 ザ・つみネコから読み始めましょう♪

つみネコ劇場
つみネコ劇場


つみネコ劇場
漫画は縦にスクロールして読み進められます。

気球に乗ったコネコ。かわいい。。。

(/-\*)


つみネコ劇場
ん?あやしい手が近寄ってきたぞ?


つみネコ劇場
首根っこつかまれてニャー。


つみネコ劇場
お話の移動は「もくじ」に戻らなくても画面下の【まえ】、【つぎ】ボタンから移動できます。

口元がゆるみっぱなしになったお話があったら、画面右上の【星】ボタンをタップして黄色い星にしましょう。

「えへへ」って言っちゃいそうなお話は【t】ボタンでTwitter でおすすめすることもできます。


お気に入りをつみネコで埋め尽くせ!

漫画画面でお気に入りにチェックしたお話一覧が確認できます。

お気に入り何も登録していないときの背景すらかわいい。。。(/-\*)

つみネコ劇場
つみネコ劇場


みんなの好きなつみネコ4コマだニャー

つみネコ劇場
みんながオススメしている4コマのランキングだニャー。

1位からタイトルをつなげて読むと「大興奮、本能、コネコ」。

おとなしく積まれているネコが想像できない言葉です。


つみネコグッズを全部知ってるかニャー?

つみネコ劇場
かわいさ爆発のつみネコはiPhoneの中だけじゃおさまりません!

フィギュアになったつみネコや貯金箱になったつみネコをチェックすべし。

※ AppBank お得情報にて12月3日23:30 締め切りのつみネコグッズプレゼントも見逃すことなかれ!


デジタル限定4コマおまけをゲットせよ!

つみネコ劇場
フルカラーのつみネコ壁紙がアプリ内でゲットできちゃいます。

iPad版も容易されているので、逃さずゲットすべし。


つみネコへの愛をアンケートでお伝えするニャー

つみネコ愛を伝えることができるアンケートがアプリ内にあります。

アンケート回答後のイラストもたまんニャい(/-\*)

つみネコ劇場
つみネコ劇場


TOP画面に隠された秘密?

つみネコ劇場
TOPメニューの画面の右下のにゃんこをタップすると、つみネコのつぶやきが見れちゃいます。

つみネコオーディションの選抜から外れたメンバーもみんな見たい!(≧Д≦)


iPad でつみネコ劇場はお子様と一緒に♪

iPad の大画面で4コマ劇場を見るときは、一人より二人。とくに小さなお子様と一緒に見るのにオススメです。

画面いっぱいにホンワリ感があふれます。

つみネコ劇場


無料でここまで癒され萌え萌えするアプリをダウンロードしないはずがないですよね。

犬アイコンですが、猫も愛しております(/-\*)

おすすめ iPhone アプリ
開発 B3 United Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 15.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
つみネコ劇場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次